Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.01.11
ボルドーリネンのギャザースカート
Hola!
Maison D-dueシリーズから到着したボトムアイテムの2/2です!


Jacket 59,000yen+tax
Top 48,000yen+tax
Skirt 42,000yen+tax

ボトムは厚地のリネン素材から2型。
先日ご紹介したタックパンツとこちらのスカート。
洗いをかけた素材の柔らかさを活かし、すっきりと広がり過ぎないシルエットのギャザースカートです。



ふんふん、シンプルなギャザースカートね!と一瞬思うのですが・・
D-dueがつくるスカートなので、ただのギャザースカートではございません!
この綺麗な色の上質なリネン素材、ただのギャザースカートでもきっと十分素敵なのですがね!



ウエスト周りの気になる部分をふんわりとカバーしてくれるウエストギャザー。
ヒップのあたりに切り替え、そこにタックを施すことで、落ち感のあるすっきりとしたシルエットながら立体的で美しく見えるように計算されています。



計算されたシルエットだけでなく、ディテールにもぐっとくるさりげないこだわりが。
ポケットや切り替えの部分をよーくご覧ください。
同色のコットン素材で細かな細かなラインが施されているのです!





ウエスト部分にも!
ぴしっとしたモードなラインではなく、洗いをかけたコットン素材のくしゅくしゅっとした儚げで味わいがあるところも
Maisonの優しいイメージにぴったりで癒されます。
ちょっと「む!」と思うことがあったときにも、ふとこのラインを見れば気持ちが落ち着いて優しくなれそう。大袈裟ですか?!笑



まだまだこだわります、裾にもスカートを2枚重ねたような立体的な切り替えを。
長さのあるスカートですが、2つの切り替えやタックでメリハリがあるので、小柄さんにもおすすめですよ。



そして、ネイビーとの相性の良さ!
D-dueが選び抜いた上質なリネン素材なので、エレガントなIn Blueのアイテムとも素敵に組み合わせられます。
洗いをかけていてリラックス感が強めなのにすごい!!
シックな色と合わせることで、深みがありながら華やかさもあるボルドーの綺麗な色味も一層引き立っています。



この春夏コレクションはリネンアイテムが豊富なので、
これから到着するリネンの爽やかなお洋服にこのシックなボルドーを投入した組み合わせをするのも楽しみです!!
とにかく!着心地が良くてシルエットが綺麗でディテールが愛らしくて合わせやすくて・・最高なスカートということです!!!

By Miki





Maison D-due SPRING SUMMER 2021



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【1月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。