Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.01.11
Kimono Stole
日本列島、寒さ吹き荒れておりますね。

ネコムラ今年から冷え性が去年の8倍増しくらいになってしまい。

お店にいるときや、事務所でパソコンお仕事敷いているときは

足の裏、太もも前、太もも後ろ、お腹、腰、と8枚ホッカイロ貼っております。

もう自らの筋肉で熱をつくる事がぁできなぁいっ 疑惑。

もう、私め、おじいになってしまったのか?

おじいの筋肉量で、熱をつくる事ができないのか?

と思っていたら、暖かいおじいがおりました。


Gallery SHILIの着物とカシミアのストール、おじい柄!

渋みの緑茶色のお着物の記事には、優雅な貴族らしきおじいたちが、かすかに光るように地模様となっている

今お店にある中で一番渋みの、おじい柄のストール。


結構好きです。




そしてこちら

幅広の、肩まですっぽり包み込むことができるショール

濃紺のお着物の布地に合わせられた、ラベンダー色のカシミア。



よくよく見ると、無数のひょうたんの柄が地模様となっております。



コートの更に上からこの子を肩から掛けてあげれば


ぬくもりが増しますね。


本当に、きものの布地の素晴らしいこと。

それをこんな風に再発見してくださった Duniさんに感謝。


カシミアストール 30,000円+税
カシミアショール 60,000円+税 幅広



>Gallery SHILI のお着物のコレクションはこちらから<

ああ、こんな寒い日は クインちゃんが膝にのってくれていたらなぁ。

ぬくぬくクインさん、今から帰るよ~~





◆通信販売のご案内◆
ブログでご紹介している品々は水金のオンラインショップから、
またお店から通信販売でもご購入可能です。
メールやお電話でお問合せ頂ければ、
ご希望をお伺いして素材感やサイズ感、色違いなど
スタッフよりご案内いたします。
またブログに掲載されていないその他の商品もございますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
TEL 03-3406-0888
Mail  suikin@hpgrp.com

水金のインスタグラムはこちらから
水金の文庫革のインスタグラムはこちらから
ネコムラのインスタグラムはこちらから

水金のオンラインショップ 全ラインナップはこちらから


>水金の昔のブログはこちらから<