ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.01.09
パンツはお早めに
Hola!
D-dueのお洋服の中でも毎度毎度お嫁に旅立っていくスピードが速い「パンツ」。




Top 69,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

綺麗なボルドーカラーなので差し色にもぴったりと、チュニック丈のブラウスと合わせました。
全貌はこちら。




人気の「パンツ」の中でも最も人気の高い「タックパンツ」。
ウエストにタックが入ることで腰周りがゆったりと動きやすく、裾に向かって細くなるテーパードのシルエットが美しく…という良いとこ取りの定番デザインです。




厚地のリネンに洗いをかけることで洗濯の際に起こる縮みが発生します。
この素材の変化を活かした細身のシルエットが特徴で、普段のタックパンツより少しタイトなデザインに仕上がっています。




おかげでひざ下が真っ直ぐ細く見えるので、嬉しいのなんのって。
効果はそれだけではありません。
洗いをかけたリネンは柔らかくなっているので、着心地が良いのも嬉しいところです。
そんな少しクタっとした素材感はポケット口でご覧いただけます。




素材はやや春に向けて、色はまだまだ活躍する深みのある綺麗色。
冬と春を繋ぐ、そしてお家時間に着ていて心地良いことを考えて作られているMaisonシリーズ。




今の季節に、今の私達の暮らしのあり方にぴったりのラインナップです。

By Nanae





Maison D-due SPRING SUMMER 2021



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【1月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。