ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.01.08
Masion D-due New Colleciton Start !!
Hola!
本日はMasion D-dueの新作入荷の日!!!
美しいボルドーカラーのお洋服たちが店頭を彩りました!



昨日のトップバッターのご紹介でおチャロさん着用モデルの素敵なリネンワンピースが登場しドキドキされていらっしゃる方も多いと思います・・!
そんな今回のこの綺麗なボルドーカラーのお洋服たちはリネンだけではございません!
なんとコットン素材のアイテムもあり、種類豊富で大変!
コットン素材のアイテムからは、D-dueの代表的なデザインであるマントシルエットのブラウスをはじめにご紹介させていただきます!


Top 39,000yen+tax
Skirt 42,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

その時々のコレクションのメッセージを強くデザインに込めたシーズンコレクションとは異なり、
ガリシアのライフスタイルを表現することが根底にあるMasion D-due。

D-dueの美しいお仕立てと素材の良さはそのままに、より日々の生活に寄り添ってくれるようなMaison D-dueのお洋服。
今回もコットン素材に洗いをかけることでふんわりと優しい仕上がりになっています。
お出掛けはもちろん、お家の中で自分のためのお洒落をするのにもぴったりです。





モードなイメージの高さのあるスタンドカラー、定番の形であるたっぷりと広がるマント型シルエットも
洗いざらしのコットン素材の自然なシワの風合いや柔らかな着心地で、より日常に馴染むようなMaison D-due仕様!



スタンドカラーは折り返して首もとをすっきりと見せてもとても綺麗です。



色を揃えて素材のコントラストで楽しむコットン×リネンのMaisonセットアップも贅沢で素敵!!



肩の力を抜いたカジュアルでリラックスなムードでも、着る人が綺麗に見えるように計算されており、かっこよく着られるところがD-dueマジック!
Miason D-dueのお洋服で365日24時間D-dueのお洋服をお楽しみくださいませ!

Maison D-dueの新作は、店頭と合わせてオンラインショップでも本日より展開しております!
お電話やメールでご不明な点やご相談などもお気軽にご連絡くださいね。

By Miki





Maison D-due SPRING SUMMER 2021



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【1月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。