ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.01.05
-触れる-色の日に...
皆さまこんにちは!
mireiです。

突然ですが、皆さまはお好きな色はありますか?
見ると元気が出たりワクワクする色・・・!

アッシュペーブチックのファッションアドバイザー、
マルト・デムランは、色を味方にしたカラフルなコーディネートが大好き。
勿論私たちもです。


本日InstagramのIGTVはご覧いただけましたか?
NAKAMURAによる、COLORFULL!で心躍るTseTse associeesのアイテムのおはなしでした。
お家の中で過ごすアイテムにも色の魔法を加えて、暮らしをより楽しみましょう。








今回ご紹介するシリーズは、日本の「旅館」をテーマにしたコレクションで、
和室の部屋にも色を取り入れやすいです。
ユニークなボトル型提灯は、和紙から透ける柔和な光にうっとりします。
手書きのペイントがとてもチャーミングです!









星屑を散らしたようなグラスで、
冬の夜長をお酒や温かい日本茶を楽しむのも素敵ですよ。








明日、1月6日は「イロの日!」
アッシュぺーブチックには1月10日までの期間限定で
peroの彩り豊かなお洋服も届いております。










ボタンやステッチなどの細部にまで
宝石箱のように色が散りばめられいます。



TseTse associeesのデザイナーによるアクセサリーのコレクション
「DORETTE」のトランクショーも1月10日までご覧いただけます。


アシュペーブチックでお待ちしております。
それでは素敵な夜を・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アッシュペーブチックではご自宅で過ごす時間にもお買い物を楽しんで
いただけるように「アッシュペーブチックカタログ」@boutique_kobe_catalogue
という新しいinstagramのページを開設いたしました。
ぜひご覧ください。
着用しているお洋服やアクセサリーもご覧いただけます。







掲載商品につきましてはinstagram「メッセージ」より、お問合せ頂けます。
メールやお電話でもお気軽にお問合せください。

アッシュペーブチックのメールマガジンでは
「神戸にいるということ」をテーマにスタッフの思いを
不定期で綴ります。(※無料)



メールマガジンはこちらから





ブログに掲載している商品は全て通信販売ができますのでお気軽にご連絡ください。

アッシュペーブチック
〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5
海岸ビルヂング1F
PHONE: 078-332-2327
E-MAIL: boutique_kaigan@hpgrp.com
instagram: @boutique_kobe