Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.01.03
¡Feliz Año Nuevo!
Hola!
新年明けましておめでとうございます。
本年もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。




本日、初売りでございます!
店頭では引き続きWinter Saleを開催中。

年末年始をのんびり過ごして、「おっと、ウエストがゴムのボトムが必要かな?」「大変!これ以上食べないように戒めのボトムが必要だわ!」なんてことになっている方も多いのではないでしょうか。
私のそんな状況の一人なのでございます。

まだまだ食べたい方へ!




Skirt 66,000yen→39,600yen+tax

全体に中綿が入っていたり、裾の裏にボア素材が施されていたりと体感も見た目も温かく、そしてたくさん食べられるウエスト部分のお作り。




今年は成人の日までが年始のお休みの方も多いのでしょうか。
引き続きぬくぬくもぐもぐのご予定の方にお勧めの1枚です!

自らにストップをかけたい方へ!




Skirt 43,000yen→21,500yen+tax

ホワイトのタイトスカートは「お腹よ、これ以上突き出してはならぬ!」とばかりのメッセージを放ってくれます。
お腹をへこませて写真撮影しております。




私はお仕事も始まりましたし、少なからずSNAPなどで自らを露出してしまいますが故に、やはり戒めアイテムが必要でしょうか。
本当はもっと食べたいので、泣く泣くお出汁→ジャンク→お出汁→ジャンクのお正月ループにストップをかけなくてはいけません。


さてさて、元旦に公開された2021年春夏コレクションのLOOKBOOKはご覧いただけましたでしょうか。




D-dueから、そしてこちらのページを作成したKiyoからのお年玉のような素敵な予告。
むふふ。
実際にお洋服が届くのが楽しみで楽しみで仕方ありません!
なのですが…春夏コレクションが届く前に…明日情報公開される素敵なお洋服達のお披露目を予定しておりますので、そちらもお楽しみに!

By Nanae



【1月の営業時間・定休日のお知らせ】

1月3日(日)~通常営業

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。