ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.20
2020AW アウターコレクション Vol.6
ブログをご覧の皆様、こんにちは。
ainaです!

本日H.P.FRANCEのオンラインサイトに、
新しいアイテムがアップされました。



OSKLENのシューズや、



peroの今シーズンを代表するポピー柄のアイテム等が掲載されました。
オンラインサイトに掲載されているアイテムのお問い合わせも、
是非お気軽にご連絡下さいませ。


さて、本日もご紹介させて頂きます、
スタッフのオススメのアウターコレクション。

本日は、MIHAのオススメアウターです。






coat¥78,000+tqax(BALMUNG)


柔らかな暖かな生地。
オーバーサイズで、大柄な私でも余裕です。
アームの付け根に立体感があり、動きやすいフォルムになっています。
袖元にはチャックが隠れており、開閉できるデザインです。
大きなポケットと腕にあしらわれたカットオフのテキスタイルがユニークで
コンサバになりがちなソフトなカラーをスタイルアップさせています。


【BALMUNG】
「都市と人間との関係の中から触発され循環する過程である。
都市と人間との関係の中から触発され生産された結果である。
都市と人間との関係の中から触発され原動力とする探求である。
都市と人間との関係の中から触発され積み重なる研究である。
「都市」というキーワードを軸に、日本の「普通」といった普遍的なテーマから
「ごみ」「ぼろ」「昭和と平成」のようなものまでイメージソースとして服に変換される。


いよいよ寒さが増してきました。
皆さま今年は、どんなアウターを着たいですか?

destination Tokyoでは、
多くのブランドよりとっておきのアウターを取り揃えております。
是非お立ち寄りくださいませ。