ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.13
2020AW アウターコレクション Vol.1

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
ainaです!


まだまだ日中は汗ばむ日もありますが、
どうやら今年の冬は、寒いという噂です。

寒い冬がやってきたって、お洒落なアウターがあれば怖い物なし。
防寒だけを重視したアウターはやめて、
今年はお洒落の主役アイテムとして、アウターを楽しんでみてはいかがでしょうか?

本日より、destination Tokyoの2020AW アウターコレクションと題しまして、
スタッフのこの冬イチオシのアウターをご紹介してまいります。


それでは張り切って参りましょう!

トップバッターはスタッフkuro








coat¥142,000+tax(PONDER.ER)


暗くなりがちな冬のクローゼットに、
綺麗なマスタードカラーはいかがでしょうか。

手の込んだシャーリングや、大きめの襟が個性的で、
アクセントになります。

前を開けて格好良く着るもよし、
ベルトをギュッと絞めてキュートに着るも良しの、
万能で特別なコートです。



【PONDER.ER】
PONDERはクリエイティブ デュオAlex PoとDerek Chengにより設立。
二人はロンドンの有名校セントラル・セント・マーチンズで出会い,BAコレクションに選ばれました。
Poはロイヤル・カレッジ・オブ・アートでメンズニットウェアを専攻し,
スキルとビジョンをさらに磨き上げました。
ジェンダーの固定観念に挑戦し,社会に対して疑問を提起することをテーマに,
二人は2019年にパートナーシップを結びます。
PONDER.ERは伝統的なメンズウェアや都市での日常的な体験から発想を得たアイデアを分析し
再構築することにより,現代の男性のワードローブを拡再解釈するために誕生しました。



PONDER.ERは、今シーズン初めてお取扱いをしているブランドです。
WUTオンラインにも、
H.P.F,MALLにも掲載しております。

是非チェックしてみてくださいね。