ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.08.03
【H.P.DECO】バカンスな日々
こんにちは。H.P.DECOのベーです。

いよいよ8月!
長かった梅雨もようやく明けて
いよいよ夏到来な青参道です。



お庭の緑も、わさわさ。スクスク。
生命力感じます。



そんな今日は青い服を着てBLOGを書いています。
身にまとうだけですっきり爽やかな気持ちになる色です。
黄色のストローハットを持てば、ああ太陽が恋しい!
色の効能ってすごいです。

そうそう、「青」といえば。
青参道のofficialインスタグラム



TRIP
ART
INTERIOR
FASHION

など様々な角度から「青」という共通の切り口で
スタッフたちの心に残る様々なストーリーを
ご紹介しています。

私はツェツェ・アソシエのアートブック「100% INDIAN」を紹介。



店長のshiroさんは
Bazar et Garde-Mangerで扱っている
青く染まったユニークな陶器たちを紹介していますよ。



気になる、青参道スタッフの頭の中。
ぜひ覗いてみてくださいね~


夏休みが近づいている方も多いと思いますが
今年は旅行は難しそうですね…
私も夏の北海道を満喫したかったのですが、生憎おあずけだなぁ。

海にキャンプにBBQに…と、夏のお楽しみはいろいろですが
今は心にそっとしまっておいて
お家で”バカンスな日々”を味わってみるのはいかがでしょう。



CORAL&TUSKの海の仲間たちと一緒に!!!

2020年春夏コレクション、"コースタルコレクション"は、デザイナーのステファニーの
生涯にわたる海への愛に触発され誕生しました。
海の仲間たちが登場する、波の音と太陽の暖かさを呼び起こすようなコレクションです。

活き活きと楽しく泳ぐ海の生物や灯台を守るクマ
船に乗ったベルーガ船長や船員のクマなど
まるで夢と冒険を連想させる楽しいストーリーが展開されています。

CORAK&TUSKの仲間たちと一緒なら、賑やかで眩しいバケーションをすごせるはず!


ここからはコースタルコレクションに秘められた、
小話やストーリーをご紹介します。


ベルーガ船長と船頭のクマ。



ディンギーに乗ってどこに遊びにいくか相談中のようです。


海沿いにある2匹のきつねが経営する
おしゃれなビーチシャック。



どんなマリンスポーツを楽しみたいですか?
迷ったら、きつねたちに相談してみましょう。


灯台を守るクマは、いつも動物の子どもたちに
海にまつわる楽しい冒険の話を聞かせてくれます。



今日はどんな話をしてくれるのでしょう。
みんな、ワクワクしながら彼の登場を待っています。


CORAL&TUSKのネーミングの由来でもある
「オレンジ色のサンゴ」を囲う熱帯魚たち。



白い砂の上、そして鮮やかに色づいたサンゴの影は、彼らにとって楽園。
ヒトデやカニ、タツノオトシゴたちも集合して
なんだか盛り上がっているようです。





彼らの「つやっと」した肌や
「ぷりっと」生命力に満ち溢れた感じも
これが糸でできているとは思えないほど、見事に表現されてますよ~!!





地球上に生きるずべての生き物を愛している
ステファニーだからこその表現力です。

海の中でダンスしながら泳ぐ仲間たち。



のびのびと自由に、どこまでも。

仲睦まじげなベルーガの親子や



黄色と黒のコントラストが美しい
悠々と泳ぐエンゼルフィッシュの群れ。



そしてちょっぴり風変わりな姿のイッカク。
立派な角をたずさえていますね。



ふっくらボディのトド君。
よ~く見ると…



カニさんに歯を掃除してもらっているのかな…?笑
ほほえましい瞬間に巡り合えましたよ!


ステファニーの頭の中で繰り広げられる
CORAL&TUSKの世界は無限大です。

彼女が世界各地の旅先で出会った魔法のような経験や個性的な動物たち、
そして自然の美しさなどから得たインスピレーションがコレクションに込められています。









あなたなら、彼らとどんな旅を楽しみたいですか。

大海原を渡るアドベンチャー?
きつねの2人とマリンスポーツ三昧?
それとも、海の底のサンゴの森でダンシング?

う~ん!どれも捨てがたいですね。

CORAL&TUSKの仲間たちとともに空想のバカンスへ出かけませんか?


べー


H.P.DECO


東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL 03-3406-0313
MAIL hpdeco_contact@hpgrp.com 
OPEN 12:00-19:30 毎週水曜定休
WEB http://www.hpdeco.com/
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/shop/deco
 
【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものが--ございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。