ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.07
雨あがりに、、
皆さんこんにちは。

まえです。

雨上がりに飛び出して、ここぞとばかりに着たい服を着たいと思います。







フレアがたっぷりとしたコットンのワンピース。

思わずヒラっとさせたくなります。


雨の日は履けないけど、曇りの日や晴れた日にはぜひ履きたい靴。
(防水スプレーをすれば雨の日もいけるかも)




雲った世界からカラフルな世界へ導いてくれそうな予感・・・!


shiroさんはブラウンベースの子を履いています。








未完成の塗り絵のスカートはカラフルな刺繍が施されているのですが、あえて塗られていないモノトーンの部分を前へ


アフリカンチックな帽子との相性もバツグン
モノトーンのなかにある”色”を目で追ってしまうコーディネート






芋版のスカートは自然から生まれたかぼちゃの皮やラズベリーの色。
よく見ると淡かったりグラデーションになっているので、色んな色を使っているのになんてやさしい

歩幅を大きく歩いてフレアを楽しみたいですね

カラフルなお芋からイエローをピックアップして、同色の帽子をチョイス

雲を取り払うようなビタミンカラー!


いつも落ち着くグリーンやブルーばかりだから今年は普段挑戦しない色に挑戦してみようかな~






わたしおすすめのBELLOCQ TEAをご紹介します~!

NO,100 CORAZON DE CIEN FUEGOS



この時期無性にすっぱいものを欲しているわたし。
ハイビスカスティーにはクエン酸入り、お肌にも◎ 飲むしかない!
異国を感じる名前も好き。家で発音の練習をしましたので聞きたい方は教えてくださいねっ☆


それでは、また。

まえ