ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.26
つぎの照明
こんにちは。

今日は久しぶりに暑い1日となりましたね。
南側3階&天窓付きという恐ろしい場所に位置する我が家のリビング。
梅雨が明けたらやってくる猛暑(おそらく)が怖すぎます。
気休めにリビング窓に植物を沢山置きました。
強くて焼けにくい子達を選びましたが、耐えてくれることを祈るばかりです。。


さて、先日のフランクのブログやIGTV、ご覧頂きありがとうございました!
沢山のお問い合わせも頂き、ワイヤーアートはあっという間に全てお嫁に行きました。
そして更に、大変魅力的なものが届いたので、
早速お知らせ致します!


フランス人女性作家が作り出す、
木と糸で出来た美しい照明。

何と今回は、新しい形が登場です!





今までのものよりひとまわりほど小さなサイズで丸みのあるフォルム。

これは今までのタイプをお持ちの方にも、大変にオススメ。

玄関や洗面所などの小さめな空間にも程よく存在感を出してくれる特別な存在。

一人暮らしの小ぶりなお家にもこのサイズはぴったりなのでは無いでしょうか??














今回のカラーは、シャボン玉のように繊細で儚げな柔らかいカラーと、
南国の鳥のようなハッと目を引く明るいカラー。
そして洞窟の中の海の色のような、深いシックなカラー。

どれも魅力的で、ひとつに絞れない。。





我が家の愛する照明のカラーは淡いので、やはり次はシックめか・・。
しかし薄いグレーやグリーンの組み合わせもやっぱり惹かれる・・。
もう、キリがありません。


どれも1点もので、毎回違って毎回欲しくなるのですが、
ビビビとくる子がきっといるはず。


今まで旅立って行った照明たちも、
それぞれ素晴らしい活躍をしています。

頂いたお写真を見ると、
ああ、この子はこのお家のために生まれてきたのだなあ〜と
しみじみ実感します。






このカラーも、随分前に来た子ですが相変わらず見るたびにときめく。


そして、バザーに初めてこの照明のコレクションが届いたときに、
私も1番これが欲しい!!と思ったのがこの子。





和室にも合うんだなあ〜、とウットリしたものです。。

もう5年くらい前のこと。

でも全然色褪せない。

お家の方からも、
「飽きることなく、いつ見ても癒される照明」
と言っていただきました。

本当にそう思います。

自分にしか手にすることの出来ない、
とっておきの照明。

是非体感してみていただきたい。


気になるカラーがありましたら、
お早めにお問い合わせください。



たな




Bazar et Garde-Manger


東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL 03-5774-5426
MAIL marthe@hpgrp.com 
OPEN 12:00-19:30 毎週水曜定休
WEB https://www.hpfrance.com/shop/bazar
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/items
 
【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものがございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。