ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.26
【H.P.DECO】夏にぴったりな。。
最近はスカッと晴れてくれる日が少ないですが
雨の間にも晴れ間が出て
新緑がニョキニョキ。
私はSTAY HOME期間中、自給自足が少しでもできるようになりたい!と思い立ち
トマトの栽培を始めて、花や野菜が育つ姿で初夏ですね。。と感じております。


しかし暖かくなってくるととってものどが渇きますね~
HOTのお茶好きな私でも冷たくて美味しい~お茶が飲みたくなります!

先日もお客様にICEでも美味しいBELLOCQ TEA ATELIERを尋ねられまして



こちらのETOILE DE L’INDEの水出しがお勧めです!!と鼻息荒めにご紹介させていただきました。
緑茶、ジャスミンが香り立つ白茶ブレンド。
見た目にはバラの赤、マリーゴールドの黄、コーンフラワーの青が美しく
お茶がのどを通った後に最後はパションフルーツの香りがふんわりと上がってきます。
やさしいく華やかな味わいのお茶なのですが



水出しでいただくと、より茶葉の甘みを強く感じます!!
冷水ポットに茶葉をお茶パックなどに入れ水を注ぎ、3時間程度じっくりと待つだけです。(私はHOTで入れるときより茶葉を少し多めにしています)
常温でも冷え冷えでも美味しいのでぜひお試下さいませ***




本日は来る夏にそなえファブリックも夏にぴったりなアイテムをご紹介させていただきます。



さらりとしたリネンの生地が気持ちよく、生き生きとしている植物たちが写し出されているcolomba leddi(コロンバ・レッディ)のクッションカバー
*1点1点お花の出方がちがっています。




花びらの繊維も美しい模様のようです。 




こちらはざっくりとした編みでありながら,非常に柔らかく手触りの良いとっっても気持ちが良いマルチカバーです。夏がけにできたら、、最高です◎
生地は,化学物質不使用の天然素材から作られており,素朴でありながらも丁寧にハンドメイドでつくられています。







CORAL&TUSK(コーラル&タスク)海のシリーズのサンゴの朱赤にcolomba leddi(コロンバ・レッディ)の水彩画のようなクッションを合わせるとより夏らしいコーディネートに。







カメさんの甲羅や皮膚の表現力がすごいですね。





ちょっと奇抜な柄のタコさんですが愛らしい。。コロンバ・レッディクッションの紫色と奇抜な柄もマッチします♪







爽やかな色の組み合わせもシルクのベルベットクッションや、コットンのベルベットクッションでコーディネートしていただくと高級感がでます。





ネイビーのコーディネートも素敵かも。。とベロアマルチカバーのネイビーを使ってコーディネートしてみるとグッと雰囲気がカッコよい雰囲気に。








・・・colomba leddi(コロンバ・レッディ)のファブリックが大好きなのでついついコーディネートに取り入れたくなってしまします。。
ネイビーのようなダークグレーのような、、ダークカラーのクッションですが、植物の鮮やかな色が映えて爽やかな印象のコーディネートになります。
*1点1点お花の出方がちがっています。




そっと横に寄り添ってくれているのはパグガールの Audreyちゃん。
クーン・ケラミックのデザイナーの愛犬をモチーフにしたオブジェなのですが大きなスタッズがついた首輪がどこかパンキッシュで癒されるお顔立ちながら存在感があります!



ようやく緊急事態宣言が解除となり、街が動き出しますね!
お出かけできるようになって、お買い物に行ったり、おいしいご飯を食べにいけるのはとても嬉しいですが
まだまだマスクや手洗い・うがいは欠かせません。。
H.PDECOではお客様とスタッフの安心安全を守るため、衛生管理体制を徹底した上での営業をさせていただいております。

5月31日までは
平日12時~19時までの時間短縮営業
土日休業とさせていただいておりますが


本日ご紹介させていただいたファブリックなども店頭でお手に取られてご覧いただけます。

店頭で皆様にお会いできる事を楽しみにしております。



ame






H.P.DECO


東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL 03-3406-0313
MAIL hpdeco_contact@hpgrp.com 
WEB http://www.hpdeco.com/
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/shop/deco
 
【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものがございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。