ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.04.04
Studio SOIL POP UP開催!(イベント日程変更のお知らせ)
皆さまこんにちは! drama新宿店です。


強い風の吹く、春らしいお天気となってまいりましたね。

本日はStudio SOILイベント開催のお知らせです。
新宿店では、4月7日より"夢"シリーズオーダー会と、様々なシリーズが揃うPOP UPイベントを行います!
とっておきのルースを引き立たせる、K18 goldの重厚感と温かみのあるリングをお楽しみいただけます。


まずは、皆さまにお詫びとお知らせがございます。
東京都のコロナウイルス感染症予防対策の自粛要請を受け、ルミネ新宿店は4月4日(土)・5日(日)の両日を臨時休業することとなったため、
5日からを予定しておりましたイベント日程を下記の通りに変更いたしました。

イベント開催日程: 4月7日(火)~4月26日(日)
また、18日に予定しておりましたデザイナー来店も念の為中止とさせていただきます。
デザイナー来店を楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございません。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。





"夢"シリーズオーダー会では、たくさんの素敵な色石たちがやってまいります。
そのなかからお気に入りのルースを見つけたら、アームのデザインや太さ、リングサイズなどをお選びいただきます。
組み合わせが決まったら、いざ、オーダー!
一緒に歳を重ねていきたい、とっておきリングのできあがりです!


またイベント期間中は、その場で連れてお帰りいただける新作も入荷いたします。

ここからは、"夢"シリーズを使ったスタッフおすすめコーディネートをご紹介いたします。
お楽しみくださいませ。


まずはこちら。


モスグリーンのモルダバイトです。
大きな横長スクエア型と深いお色味で、Studio SOILらしい重厚感とかっこよさを楽しめるリングです。
繊細な地金や一粒ダイヤを組み合わせることで、軽やかさな上品さも醸し出せます。




続いてこちらは、パープルのスターサファイアです。
透明感のあるお色味と柔らかさを感じるデザインで、一気に春らしくなりますね。
明るい春色の色石リングをあわせてコーディネートしてみました。




最後にこちら。
グレーダイヤとアクアマリンを贅沢に2本使い。
全体的にシックでおしゃれな雰囲気になりました。
選ばれるルースがダイヤなどお色味の強くないものですと、どんなお洋服とも合わせやすく色石コーディネートも楽しめますね。


いかがでしたか。
今回コーディネートで使用したリングは、すべて新宿店でいつでもご覧いただけます。
お手持ちのリングたちと見比べながら、ご自身ならどんなものを組み合わせよう、と想像を膨らませてくださいね!


"夢"シリーズ新作の他にも、"瞬き"や"花"など、様々なシリーズがご覧いただけます。
Studio SOILのラインナップが一度に揃うことはなかなかありませんので、この機会にぜひ新宿店にてお楽しみくださいませ。


日ごとに状況が変わり不安が続く毎日ですが、どうかご無理はなさらず、
少しでも気分が晴れるような"わたしだけのとっておき"を見つけにいらしてくださいね。

dramaのジュエリーで皆さまが明るい気持ちになっていただけましたら幸いです!



◆営業時間のご案内
ルミネ新宿店は当面の間、営業時間を以下の通りとさせていただいております。
営業時間:午前11時~午後8時
臨時休業:4月4(土)、5(日)、11(土)、12(日)
皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、ご来店くださる際にはお気をつけくださいませ。

drama H.P.FRANCE新宿店
東京都新宿区西新宿1丁目1番5号
ルミネ新宿1 2階
TEL:03-3345-2717