ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.03.16
初めての 嬉しき対面。
実は


みんなが巻いているのを素敵だなーーーと
チラチラ、チラチラ、横目で見て気になっていました。

イスタンブールの女性が手掛けるユニークな絵柄のストールが
BAZAR ET GARDE-MANGERに入荷してきまして

今回初めてじっくりと見ることができました。

どうやら、今までじっくり見れていなかったのは
入荷してすぐなくなってしまうから。。


納得。


納得の美しいストール達。


今シーズンのテーマは
さまざまな画家の「絵画」からインスピレーションを受け作られたコレクション




是非巻きたい!!と思ってしまったこちらのストールはMatiss(マティス)の絵から
インスピレーションを受けて作られているのですが
色彩の魔術師といわれているマティスの絵画をあえてモダンな色合いで
お洋服にあわせやすくもあり








マーブリングしたような絶妙な紫色にもグッときてしまいました!




カラーなマティス。
鮮やかではありますが、落ち着いた色合いですねー
こちらはコットンなのですが
ふんわりした肌触りで、温かさもあります



ハイレベルな使い方をされるTANAさんはカーテンになさるそう!
風になびく絵を飾られるということですね。
ステキ~



そして、巨神兵のようなフォルムでバイオリンを奏でている子が傍にいてくれるところも◎






絵画に詳しくない私でもすぐに、は!と気がつきました。
Chagall(シャガール)の絵からのインスピレーションだと。


個人的にはうつくしーーーーい夢をみれるのであれば
シャガールの絵のような色あいの夢が見たい。と願っていますが

こちらのストールを巻いていたら仕事中でも
お出かけ中でもシャガールの絵に包まれている気分が味わえ、お洒落ができるって。。魅力的だな~と思います。








Gauguin(ゴーギャン)は柄on柄でもかっこEですねー
ケンカしない。。
なんでしょうか、このマジックは。。



大判のサイズはコットン素材。




おしゃんな服の女の子と共におでかけいただけます。




小さなサイズのシルクスカーフも素敵です




Klee(クレー)のモザイク柄も表現されている小さなスカーフ



色合いはクラシックであり、モダンでもあり



ファニーな人間たち(?)がいっぱいいてかなり気になっています。。

見せて歩きたくて、ついつい広げぎみで巻いてみたりしました。




木曜日あたりからは気温が上がり春の陽気になってくるようです。
希少数の子たちですので、お近くにいらした際はみにいらしてください。

また、気になる事がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。


ame


-------------------------------------------------------------
新型コロナウィルスの感染拡大の影響で、多くのお客様がご不安な思いをされていることと思います。

早くの終息を心よりお祈りしております。

少しでも不安なお気持ちが軽くなるよう、気持ちが楽しくなるような商品のご案内をさせていただればと思います。

商品につきましてのお問い合わせは電話やメールなどどうぞお気軽に店舗へご連絡くださいませ。

店舗電話番号  03-5774-5426
店舗メールアドレス marthe@hpgrp.com
営業時間 11:00-19:30(水曜定休)