ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.01.21
プロフェッショナルなこと
こんにちは。

まえです

最近はお天気の日が多くて嬉しいですね~。

天気がいいと(気圧のせい?)目覚めがよくて、朝ちゃんとお洋服を選べる気がします!


今日は久しぶりにFASHION!なブログをかきます。


今日もハッピースマイルなしんさんに着てもらいました。(ストリートスナップ風に)



手編みのニットを主役に、シルクのスカートで軽やかに。



ニットのバッグスタイルにキュン。



袖はコットンの糸とウールの糸で編まれています。
この素材の違いがよりニットを柔らかくみせてくれるのです。

職人さんが一ヶ月かけて創りあげる、贅沢な一枚。

おばあちゃんになっても着たいと思えるニット。

肩に掛けているのは、まんまるのレザーバッグ。
形が崩れないのでカチッとしたい時も
カジュアルな日も活躍してくれます。



丁寧に縫われたステッチにデザイナーのこだわりが伺えます。

フランス人の男性デザイナーがつくるウッドとレザーの質感がフレッシュなバッグはマルトもお気に入り。


革、木、留め具
くまなく見れば見るほどプロフェッショナルな技を感じられます。

そしてトリコロールのステッチがポイント!



お財布やお化粧ポーチも入る大容量なのが嬉しい。


次も、素材のミックス感がたのしいコーディネート!



モヘアとシルクのニットはふわふわ。
あえて中に着てモヘアの質感を強調してもかわいいです。

半袖なのでチェックのシャツとかしましまとかいろんなインナーで楽しめる。

春にはどう着ようか考え中です、、、







シルクのシャツ、横のスリットがひらひらと揺らぐのです。
はぁかわいい。

カチッとせずフェミニンさを引き出してくれますよ。


バッグの中身は携帯と小さいお財布、ハンカチだけ。
身軽にお出かけしたい時にはこのボックスタイプが重宝します。




手に触って、使って初めて物が自分の一部となっていくと思います。

しっくりくるものに囲まれると深く息ができる気がするのです。



この季節を存分に楽しむ為のニットやバッグ、アクセサリー、

ぜひ探しにいらしてください。



まえ