ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.12.29
新年に向けて刺繍バッグを選んで
皆さま、こんにちは!mariaです。

今年も残すところあとわずか。。。2020年は、誰も経験をしたことのない1年で不安も多い中、お店に足を運んできて下さったお客様とJAMIN PUECHのクリエーションを一緒に眺めながらお話ができ、その瞬間はとても癒されて幸せな時間でした。
2021年も少しでも多くの方とJAMIN PUECHの魅力を語れる機会に出逢えると嬉しいです*

さて、本日は初詣にお供したい刺繍ショルダーバッグをご紹介いたします!







カラー:BLUE ¥90,000+税

パッと目を惹くアイスブルーが素敵なこちらのバッグ。爽やかな色の中に冬を感じさせる毛糸刺繍で暖かみがあります。









スパンコールを横では無く縦に縫い付けたり、ビーズを2層に縫いつけたりして立体感を出しているのです。部分的にキラリとしたスパンコールを使用しているところもポイント。





ビーズバッグは綺麗めのお洋服にしか似合わないのでは?という方もいらっしゃいますが、決してこんなことはございません!
ダウンジャケットなどのカジュアルな装いにもよく似合うので、コーディネートの幅も広いのです。
初詣は、長時間外に出ているので、寒さ対策にもダウンジャケットは欠かせないアイテムです。ポイントで刺繍バッグを持てば、より一層素敵なコーディネートに仕上がります。







また、ミニバッグとは思えない程、見た目以上に収納力がある所も魅力です。
蓋を掛けると、Wポケット仕様になっているのでお荷物の仕分けに便利ですよ。小さいポケットも合わせると全部で5つも付いているのです!
大きいポケット2つは、マチが広がり立体的な物の収納にも役立ちます。

他のお色も展開しておりますので、ぜひ店頭やオンラインストアでチェックしてみて下さい~
2021年が、皆様にとって輝かしい年となりますことを心よりお折りしております✧



【年末年始営業時間のお知らせ】

誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。

2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)まで休業
2021年1月4日(月) 通常営業

休業中のお問い合せにつきましては、2021年1月4日(月)以降に対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。




JAMIN PUECHの公式LINEアカウントにて、最新情報をお届けしております。ぜひお友達追加してくださいね!
(LINEアプリで、下記QRコード又は、JAMIN PUECHで検索して頂くとアカウントが出てきます。)






お客様各位

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。


--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 11:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com

※通信販売も承っておりますのでお気軽にお問合せください。