Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.12.27
Winter Sale3日目!
Hola!
本格的に寒くなったらデビューさせる!と意気込んでいたMikiが遂にあのコートをデビューさせました。




こちらのコートもWinter Saleで販売中です!




Coat 83,000yen→49,800yen+tax(40%OFF)

ボア素材を使用したコートはそれだけでも十分暖かいのですが、更に中に着込むことが出来るフレアシルエットと広い袖付けデザイン。






キュッと絞られた袖口は風が入りにくく、寒気なんて怖くない!コートです。

もう1点、気候に立ち向かえるアイテムです。
雨に怯えない!ポンチョでございます。




Poncho 62,000yen→31,000yen+tax(50%OFF)

弱撥水加工が施された素材を使用したポンチョ。
自転車を利用する方、リュック派の方には本当にお勧めです。
加工された素材の特性だけでなく、魅力はもちろんプリントです。






自転車を利用する方、リュック派の方にお勧めした理由はトラベルノートをそのままお洋服にしたデザインだからでもあります。
「旅」というと大げさに聞こえてしまうかも知れませんが、駅までの道のりだって、お気に入りの雑貨屋さんやお花屋さんまでのウォーキングだってちょっとした旅です、きっと。
こんなことを書くときにふと浮かび上がる「〇〇の定義って何だろう」問題。
今私は「旅の定義って何だろう」問題にぶち当たっております、広辞苑にウィキペディア…「居所を離れてよその土地へいくこと」だそうです。
「よその土地の定義って何だろう」問題勃発!
まぁまぁ細かいことはいいでしょう!
自宅から一歩外へ出たらそれは「旅」であるということにします!
「〇〇の定義って何だろう」問題にお付き合いいただきありがとうございました。

そんなこんなでまだまだ魅力的なお洋服達がお買い求めやすくなり店頭に並んでおりますので、要チェックです!

By Nanae





D-due H.P.FRANCEにて33,000円(消費税込)以上お買い物いただいた方に先着で中身の分からないシークレットギフトをお贈りしております!
※なくなり次第終了となります。ご了承くださいませ。



【年末年始の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

12月29日(火)通常営業
12月30日(水)休業
12月31日(木)休業
1月1日(金)休業
1月2日(土)休業
1月3日(日)通常営業

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。