ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.12.24
Winter Sale Start !!
Hola!
今年もこの季節がやってまいりました!
明日より、ウィンターセールが始まります!!


秋冬コレクションのアイテムを30%~50%OFFにてお買い物いただけます!
(※ベーシックシリーズなど一部対象外商品がございます。予めご了承くださいませ。)

早くも春夏のお洋服が届きはじめたD-dueですが・・これからいよいよ冬本番!
暖かく日々に寄り添ってくれるお洋服との出会い、この機会にお楽しみいただけましたら嬉しいです!

今週末は一段と冷え込むということで、ウィンターセールの対象となるアウターアイテムからおすすめをフライングでご紹介!

ずっと着ていたくなる着心地の良さで噂の、柔らか~なウールのチェック柄のコートです!


Coat 93,000yen→55,800yen+tax(40%OFF)
Dress 52,000yen+tax

どこかノスタルジーを感じるようなチェックのテキスタイルに、D-dueらしいユーモアを込めたパッチワークのモチーフが輝くデザイン。
よーく見るとさまざまな色が織り込まれているチェックのテキスタイルで、キャメルともカーキとも言えない絶妙に綺麗な素材なんです。





品良く仕上がるノーカラーのデザインは重ね着の楽しみも広がります。
秋冬シーズンのファッションのイメージとなりつつあるチェック柄のアイテムも、他では出会えない一味違ったデザインで自分らしくお楽しみ下さい!


D-dueの得意な中綿コートもございます!


Caot 97,000yen→58,200yen+tax(40%OFF)
Dress 77,000yen+yen

秋冬コレクションの「巡礼の道」というテーマを表現したこっくりとした色合いのカラーブロックが特徴的です。
巡礼では自分が着慣れた洋服を着ることから”ヴィンテージ感”がこの秋冬コレクションの色や素材選びでキーワードになっていました。



D-dueが作るお洋服なので、ヴィンテージの空気を纏ったデザインもモードに洗練された印象に仕上がる魔法!
たっぷりと広がるAラインのシルエットも着ていて気分が高まること間違いなしです!



アーカイブアイテム達もお目見え!
ALL50%OFFにて、ご紹介しております!



オンラインショップでも明日より同時開催です!
お電話やメールで商品についてのご相談も承りますので、お気軽にご連絡くださいね。

たくさんの方にお楽しみいただけましたら嬉しいです!
スタッフ一同、みなさまのご来店・お問い合わせを心よりお待ちしております!


クリスマスプレゼントもまだございます!


D-due H.P.FRANCEにて33,000円(消費税込)以上お買い物いただいた方に先着で中身の分からないシークレットギフトをお贈りしております!
※なくなり次第終了となります。ご了承くださいませ。


それでは、みなさまがごゆっくりと素敵なクリスマスの夜をお過ごしになれますように。


By Miki




【12月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:2日(水)、9日(水)、16日(水)
※23日(水)は営業いたします。
年末の営業に関して
29日(火)通常営業
30日(水)休業
31日(木)休業

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。