ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.12.22
汎用性の高さをお伝えします
Hola!
一昨昨日までD-due In Blueの新作をご紹介してまいりましたが、ふと2020年秋冬コレクションのコンセプトブックを振り返ってみたらなんとも汎用性の高いコーディネートを見つけました。




Dress 69,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

イエローリネンのワンピースにデニムタックパンツ。
こちらの組み合わせをベースにしたスタイリングが複数登場しておりました。




Top 46,000yen+tax




デニムのプルオーバーブラウスを合わせたスタイリング。
ワンピースのウエストの紐の出し具合もD-dueのルックブックを意識してみました。




実はワンピースもブラウスもいわゆる「マント」の形なので重ね着がとってもスムーズなのです。
パズルがはまったような感覚が着ていても気持ちよいです!

次に合わせるのはなんだろな。




Knit 38,000yen+tax




黄色ON黄色
これはさすがです。
D-dueならではであり、お洒落上級。
あ、ポージングも寄せたつもりです!笑
色は同じでも風合いの異なる素材の重ね着が楽しいですね。
ワンピース1枚で着たときと同じ黄色の面積を保ちつつ、暖かさをプラス出来ます。




個人的に大好きな「真似してみた」シリーズでした。


さて、本日はお知らせも!
毎週水曜日を定休日とさせていただいておりますが、明日23日(水)はオープンいたします!
そしてホリデーシーズンのこの季節に合わせたプレゼントをご用意しました。




12月23日(水)よりD-due H.P.FRANCEにて33,000円(消費税込)以上お買い物いただいた方に先着で中身の分からないシークレットギフトをお贈りします。
※なくなり次第終了となります。ご了承くださいませ。
誰からの何なのか分からずに音楽がかかっている間中、持ち寄ったプレゼントを回すあのドキドキワクワク。
今年はイベントの影がいつもよりやや薄く感じられますが、少しでも楽しい気持ちになっていただけると嬉しいです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

By Nanae



【12月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:2日(水)、9日(水)、16日(水)
※23日(水)は営業いたします。
年末の営業に関して
29日(火)通常営業
30日(水)休業
31日(木)休業

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。