ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.12.20
Rusty Thought Neko collection
Rusty Thought さんのIGTV ご覧頂きましたでしょうか?

>Rusty Thought デザイナー香取優子さんとお届けするIGTVはこちらから<


ラスティさんの愛猫のコレクションとして

満を持して登場したのがこちらの猫コレクション!



猫ならいいってものじゃなく、

ようやく世の中に出していいものができたということでこの2020年に発表されました。

待ってました!!!




ハチワレのアガタ(ニャガ) 

目とハチワレをダイヤモンド、ルビー、エメラルド、ブルーサファイア、ブラックダイヤモンドから選んでオーダーいただけます。



76,000円+税





わがままおばあちゃんのジョセフィーヌ(ジョセ)

お目目がダイヤモンドです。

お目目は ダイヤモンド、ルビー、エメラルド、ブルーサファイア、ブラックダイヤモンドからお選びいただけます。
54,000円+税



黒猫の控えめカスちゃん

斜に構えたイケニャン。

石はつかないけれど、お値段も一番控えめで優しい子です。

43,000円+税



モフモフにふくれたドラ 

着地するときに、ぬふっっていうたっぷりしたネコさんです。かわええ。

この子も石無しです。

52000円+税


すべてオーダーで承ります。



リングもございます。



薬指は ジョセ、 60,000円+税 お目目は ダイヤモンド、ルビー、エメラルド、ブルーサファイア、ブラックダイヤモンドからお選びいただけます。
中指は アガタ  80,000円+税 目とハチワレをダイヤモンド、ルビー、エメラルド、ブルーサファイア、ブラックダイヤモンドから選んでオーダーいただけます。
人差し指は ドラ 52,000円+税 石無しで、お値段が少しお手頃です。 ふとっちょねこ可愛い。



そしてこちらが ‘The Cat’s Meow’ ザキャッツミャオリング。


The Cat's Meowはスラングで、最高のやつ!という意味だそうで

つまり最高のリングです。笑

K10で39,000円+税!


ネコムラも長年愛用しとります。猫最高、お前最高リング!むふふ。

インドラさんのナチュラルブラックダイヤモンドのリングと、パライバダイヤハーフマハラジャリングと3本重ねです。

The Cat's Meow の Meowの eowの 上あたりが空間があるので

そこに石が来るように重ね付けするといいのです。

ネコムラの私物はK18製でオーダーしたもの。

もちろん、K10でなく、K18 でオーダーすることもできますので、ご希望の方はお知らせくださいませ。



愉しいですね~

今回さらに楽しいことに、こちらの!小さな猫、大きな猫をノベルティでお渡しいたします。(数に限りがございます)



この猫たちは、なんと!けなげなことに、リングホルダーになるのです。じゃじゃん。



4万円以上お買い上げの方は小さな猫ちゃん、10万円以上お買い上げの方は大きな猫ちゃんになります。

これ買えないんですか?のご質問多数。笑

これは単体で販売する予定はないとのこと!ノベルティですので~

みなさまぜひ。



こちらはこのイベント準備段階で、デザイナーの優子さんから送られてきたお写真。笑

作品の撮影をしようとしていたのに、わたしわたしがすごかったそうです。笑 たまらーーん。



Rusty Thought のジュエリー、まずは猫シリーズのご紹介でした。



◆通信販売のご案内◆
ブログでご紹介している品々は水金のオンラインショップから、
またお店から通信販売でもご購入可能です。
メールやお電話でお問合せ頂ければ、
ご希望をお伺いして素材感やサイズ感、色違いなど
スタッフよりご案内いたします。
またブログに掲載されていないその他の商品もございますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
TEL 03-3406-0888
Mail  suikin@hpgrp.com

水金のインスタグラムはこちらから
水金の文庫革のインスタグラムはこちらから
ネコムラのインスタグラムはこちらから

水金のオンラインショップ 全ラインナップはこちらから


>水金の昔のブログはこちらから<