ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.12.18
ハードでモードなD-due In Blue
Hola!
イケメンパンツです。
先日は男前さとフェミニンなフリルが共存するパンツをご紹介しましたが、本日ご紹介するパンツはイケメンまっしぐらのパンツです。




Knit 28,000yen+tax
Blouse 48,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

巡礼の旅をテーマとした2020年秋冬コレクションのイメージから考えるとがらっと変わってハードな印象です。
先日の水曜日のKiyoがブラウスを”モード”と表現していましたが、ブラックをメインとしたスリムパンツもまさにその言葉が相応しいスタイリッシュさです。

正面はフェイクレザーのような光沢のある素材。




サテン地のような煌びやかな光沢とは異なり、相反する言葉を使ってしまうのですがマットな光沢と言いますか何と言いますか。
触り心地もフェイクレザーのようなしなやかさです。
前後で異なるブラックの素材を使用していますが、後ろ姿はストレッチの効いた素材です。
格好良くて動きやすい。
気配りのD-dueです。




In Blueコレクションの大切な要素であるネイビーがどこに登場するかと言いこともチラッと見えておりますね。
サイドライン、そして左側のポケット口とヒップポケットです。




凹凸のある素材の凸の部分が濃紺に!




深海からポコポコと浮いてくる空気のような。
水が動いた時に現れる水疱の泡のような。
限りなく黒い深海の中に生命を感じる、無機質な中からみえる有機的な要素。
そんな素材でネイビーをしっかり取り入れています。

パンツとして履いていただくのはもちろん、タイトなシルエットを活かしてレギンス代わりに履いていただくもよし。
いつものトップスが少し引き締まった印象になると思います。
私の中のROCK魂が沸々と泡のように。

By Nanae



【12月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:2日(水)、9日(水)、16日(水)
※23日(水)は営業いたします。
年末の営業に関して
29日(火)通常営業
30日(水)休業
31日(木)休業

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。