Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.12.07
IOSSELLIANIのコーディネート~上級者編~
ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
ainaです!

前回に引き続き、
スタッフのIOSSELLIANIのコーディネートをご紹介致します。
今回は、生粋のIOSSELLIANI LOVERのお二人です。






カラフルだけど、かっこい、そんなTramandoのジャケットに合わせた
IOSSELLIANIのコーディネート。
柄のお洋服とも組み合わせの場合、
すっきり見せるために、敢えて左右でゴールドとシルバーを分けてつけたのも
新鮮で素敵ですね!


-Miha's Coordinate-
Tramandoのダイナミックなテキスタイルに負けないIOSSELLIANI。
重ね付の合わせ技でボリュームを出しつつ、
片手ごとにゴールドとシルバーですっきりとまとめました。
今年の秋冬は気分の上がるゴールドを強調したい気分です。



お次は、スタッフtakeのスタイル。






スタッフtakeの代名詞ともなっているカテナのネックレスがとっても印象的です。
手元はシルバーでまとめ、同じドロップリングを重ねてボリュームを出すなど、
アイディアの詰まったコーディネート。


-take's Coordinate-
ホリデーシーズンが近づくと、自然とキラキラした物に目が留まります。
普段は名脇役なドロップリングを2本重ねて主役に。
手元が綺麗に見えるシンプルなシルバーコーディネート、オススメです。



IOSSELLIANI上級者のお二人のコーディネート、
いかがでしたでしょうか。

自分へのご褒美やクリスマスのプレゼント選びの際に是非、
destination Tokyoのスタッフにご相談下さいませ。


aina