ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.20
念願のチェック柄セットアップ
Hola!
入荷から人気過ぎて、人気が過ぎて過ぎて…こちらでは何度完売したか…のかわいこちゃんが久しぶりに巡ってまいりました。
全く同じ子ではないものの、凱旋してくれたねという気持ちです。




Top 46,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

セットアップ好きとしてはセットアップでご紹介出来ていなかったことが悔やまれていました。
念願叶ってです!




チェック柄の向きが上下で異なるので、単純なセットアップではなく全身の中に変化があります。
パンツスタイルのセットアップはパジャマのような、リラックス感の強いスタイルになる可能性を秘めていて少しハードルの高い組み合わせだったりします。
ですが、チェックの向きだったりパンツのボアの存在がのそのハードルを少し下げてくれる気がします。




前だけパンツのウエストに入れる着方もパジャマっぽさ回避のテクニックかもしれません。
もちろんあえてリラックス感を強く演出するスタイリングも素敵です。




ブラウスの下に襟付きのシャツを着てみたり、ブラウスの上からベストを着てみたり…。
一口にセットアップと言えど可能性は無限大。

どこからか届いては光の速さのごとくすぐにお迎えが来てしまうパンツ。
あぁ、やっとやっとセットアップでご紹介出来て満足です。

By Nanae



【11月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。