ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.20
【好奇心の小部屋福岡】ECOLEの冬、赤に纏わるお話し
ご無沙汰しております、、
好奇心の小部屋福岡店TROです。

紅葉も色づきはじめましたね。
みなさまいかがお過ごしですか?

私は先日、「ミッドナイトスワン」を観て参りました。

終始胸が苦しくて、何とも言えぬ余韻。劇場近くの橋の上で、止まらぬ涙を拭いながら
立ち尽くしていました。。
食卓のシーンが、とても好きです。ハニージンジャーソテーの件とか。。
この映画を、観れてよかったなと心から思います。

劇中で出てくる、「赤」が印象的でした。


元々、今期はこの赤を推したかったのですが
映画を観て一層その気持ちが高まり。

ECOLE DE CURIOSITES(エコールドキュリオジテ)
より20AW新作がお目見え。

今作はイタリア人画家の「Caravaggio(カラヴァッジオ)」にフォーカスし
鋭く力強い彼の作品にECOLE DE CURIOSITESが現代的に
トランスフォームし制作しております。



CECILIA




定番のCECILから更にヴァージョンアップして登場。








強い意思を感じながらも、気品あるコート。

正面、横、後ろ。
どこを見ても美しいシルエット。

※whiteもご用意があります。



MICHELANGELO








静寂な赤、芯のある赤、、
どんな表現がしっくりくるのか
カラヴァッジォの作品を思い浮かべながら。


SOLANGE(スカート)+BASIL(シャツ)



いつも人気の、バジルシャツ。
今回はリネン素材で登場。
これは、よすぎる…!という事でスタッフ全員購入。
それも2色買いして、被る確立高し。



少し光沢感があり、シャリっとした触りが心地良い。
SOLANGEと合わせて赤をさりげなく取り入れるのも◎。





ECOLEのお洋服は、いつも着用してからが本番だと思っています。
もちろん、第一印象も好きなのですが
とにかくその人に、着る人によって、服に変化が見られます。
自分自身は変わっていないけど、いつもと違うような、
でも居心地がよい自分に出会える
そういう素敵な発見のあるお洋服だと思っています。

言葉に表すのがとても難しいのですが、伝わっているとうれしい。
是非みなさまに一度着てほしい。なぁと思っています。




赤しばりのブログになってしまいましたが、
他にも沢山、秋冬のお洋服が揃っています。


更に明日11/21(土)~11/23(月)の3日間
IMSの誰でもお得な10%ペイバックキャンペーン
も開催されますので
是非この機会などを利用して、ご検討されていた
アイテムを購入してみてはいかがでしょうか?



それではまた、来週です。



H.P.DECO 好奇心の小部屋 福岡店


福岡県福岡市中央区天神 1-7-11 イムズ 1F
TEL 092-716-8202
MAIL deco_fukuoka@hpgrp.com
OPEN 10:00〜20:00 不定休
WEB http://www.hpdeco.com/
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/shop/deco
 

 
 
【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものがございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。

【公式通販サイトへのお問い合わせについて】
店舗では公式通販サイトでのご注文に関するお問い合わせは承れませんので、
公式通販サイトのご利用に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。
▼問い合わせフォーム