ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.17
D-dueトートバッグのすすめ
Hola!
秋冬コレクションのお洋服が勢揃いしご紹介も一通り終えて、
何をご紹介しようかな?と店内を見渡したらこの子と目が合いました!
自称D-dueのトートバッグ大好き人間なので、これはご紹介するしかありません!


Bag 16,000yen→Special price

ガリシアのライフスタイルを表現する”Maison D-due”シリーズのトートバッグです。
当時のコレクションのお洋服で登場していたこのリネンのファブリック、とっても素敵なんです!


Top 53,000yen+tax
Pants 36,000yen+tax

オフホワイトをベースに、ボルドーのピンストライプ。
マーカーで描いたような小さな点の繋がりで出来上がった味わいのあるストライプ。


落ち着いたこのテキスタイルをベースに、これまた魅力的な柔らかな赤のストライプ柄のテキスタイルをバッグの入り口にアクセントに用いています。
毎度のことながら素材の組み合わせが天才!!
D-dueらしくお洋服を作るように制作されたバッグです。

柔らかなリネンの風合いを活かしたくたっとしたフォルムのトートバッグ。
ハンドル部分はロープを生地で包んだおつくりになっているので持ちやすくしっかりしています。
ころころとした見た目も愛らしく、持つたびに愛着が湧いてきます。



コーディネートをさりげなく引き立ててくれるような主張しすぎないデザインのアイテムでも、こだわりが100%込められたD-dueの作品。
サイドの部分はストライプのテキスタイルの方向を変えて柄で遊んでいるところも魅力的です。



物欲の塊の私はふらふら寄り道をしたら、メインのバッグよりもお買い物でサブバッグがぱんぱん!なんてことがよくあります。
D-dueのトートバッグならメインのバッグにするのはもちろん、
バッグの中に小さくたたんで忍ばせて、マイバッグとして持ち歩いても抜かりなくお洒落!


Bag 56,000yen+tax

是非お洋服とともにD-dueのバッグもお楽しみくださいませ。

By Miki




【11月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。