ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.17
冬の小物あれこれ
こんにちは。

まえです。

紅葉が美しい季節になりました。


お店にきてくださるお客さまには、はやくフランスに行きたいという声がちらほら。
本当に、今は思いを馳せるのみです。

日本の四季を感じながら、フランスを感じたいときはぜひお店でクリエイションに触れにいらしてください。

暗めの色を着がちな冬もマルトのクローゼットは色で溢れています。

マルトのアシスタントバイヤーのももよさん、
マルトがセレクトしたお洋服たちをいつも素敵に着こなします。




四角と三角、ひし形、
まるで学校の図工の時間のような遊び心のあるパンツとバッグのコーディネート。

冬の白もいいなぁと思います。



植物樹脂を使った手の形のピアスはひらひらと揺れるのがかわいい。
手モチーフ、お好きな方多いのでは!

カーキ色ベースにピンクとブルーのコントラストが楽しい、
シルクのスカーフをささっと巻いてコーディネートの完成です。

今週末はインスタグラムのIGTVにて「マルトのエトセトラ」ももよさん出演が配信されます。
マルトと共に10周年を歩いてきたももよさんのお話、必見です!

冬といえばニット、ニットといえばブローチですよね。(?)

前前回もたっぷりとブローチをご紹介しましたが、まえおすすめはニットonニットブローチです。



フランス人ニットアーティスト、ソフィーが手掛けるニットのブローチ。
柔らかいニットに細かく編まれたラメ入りの糸が愛らしいです。




コートに、帽子に、バッグに、今年も活躍まちがいないですね。


そして冬のコートをお探しの方、当店にもあったかいキルトのコートが届きましたよ。



色づく銀杏の前で・・・




足元までたっぷりなボリュームとナミナミなキルト模様。

真冬に厚手のニットを着込んでも大丈夫そうです。





ミニマムなバッグと合わせるとバランスがとってもかわいいです。

茶色のコートにワイルドアンバーの自然なブラウン。
カラフルといいながらもブラウンづくし。笑




自然が長い年月をかけて作り出す色はとっても綺麗。
一点もののアンバー、お守りのように身に着けたい。

わくわくする冬小物を見つけに是非にいらしてくださいね。

寒い日がつづきますのであたたかくお過ごしください。

mae



Bazar et Garde-Manger


東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL 03-5774-5426
MAIL marthe@hpgrp.com 
OPEN 12:00-19:30 毎週水曜定休
WEB https://www.hpfrance.com/shop/bazar
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/items
 
【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものがございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。