ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.16
真似っ子スタイル
Hola!
ところで皆様、D-dueスペインチームが運営するブランドサイトはご覧いただいたことがございますでしょうか。
とーーーーーっても素敵なLOOKとアートワークが融合されたとーーーーーっても素敵なページが多数なのです。
その中から、D-dueらしいレイヤードスタイルを着てみました!




Coat 69,000yen+tax
Stole 26,000yen+tax
Dress 55,000yen+tax
Pants 36,000yen+tax

パンツは完売のため、同じデザインの素材違いでをあわせました。
いったい何種類のチェック柄が使われているか…。




答えは4種類!
赤色がメインのチェック柄、グリーンベースのチャック柄、方眼紙柄のチェック柄、ストールのチェック柄。










コートから出るワンピースの裾。
ワンピースの裾から出るパンツ。




コーディネート全体でティアードのような段々としています。
何度か書いたとおもいますが、それほどにD-due7不思議。
チェックの多様がガチャガチャしないのです、なんでかかまとまるのですねぇ。




自分では思いつくことのない組み合わせも試してみたら、あら不思議ということも多いので、もしD-dueスペインのホームページやインスタグラムのコーディネートで紐解いて欲しい組み合わせがありましたらご連絡くださいね!

そしてそしてH.P.FRANCEのチェック柄マスターのブログはご覧になられたでしょうか?
なんと我らがD-dueちゃんの素敵なブラウスを着て下さっていますので、こちらも要チェックでございます!


By Nanae




【11月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。