ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.14
ショルダーバッグが好きな理由
皆さま、こんにちは*mariaです。

この頃、過ごしやすい気温が続いていて気持ちがいいですね~。お食事に行く時は、いつもテラス席を選ぶので、やわらかな風が吹く今の季節が一番うれしいです。
過ごしやすい今だからこそ、お出掛けを楽しみたいです。。。♪

さて。

皆さまは、ショルダーバッグはお好きでしょうか?

私は、持っているバッグのほとんどがショルダータイプです。クロスショルダーで持つことができるので、ショッピングの際は特に優秀です。
実用的な部分だけでなく、アクセサリー感覚でコーディネートに取り入れられるところも魅力で、これからコートの季節にはヘビロテしてしまいます。

JAMIN PUECHの秋冬コレクションは、ビーズだけでなく、少し新鮮なデザインのレザーショルダーバッグが登場しています!





カラー:DK GREEN ¥88,000+税

パリらしい、ブルー味掛かったグリーン。カーキとは違い、少しモード感のあるお洒落なグリーンです。





まず目を惹くのが、エンボス加工を施した蓋部分のデザイン。レザーを更にかっこよく、そしてファッショナブルな印象にしてくれます。





バッグの縁には、ジグザグとコードの装飾。このワンポイントがとってもユニークで、無いとシンプルになり少しつまらなくも感じます。ディテール1つ1つへのこだわりは、流石JAMIN PUECH。。。





このジグザグコードの装飾は、ショルダーストラップ部分にも使用されています。スネーク柄レザーとのコンビネーションも素敵!









デザインが可愛いだけではありません。機能性にも注目して頂きたいです!
ポケットは、大きいものが3つ、ファスナーポケットを開けるとその中に更に2つ付いているんです。どこに何をしまうかを決めれば、出し入れもスムーズ。バッグの中はいつも綺麗です。





マチもしっかり付いているので、見た目以上に収納力抜群。蓋のグリーンとはまた違う、やわらかなグリーンのレザーも美しいです。

ショルダーバッグがお好きな方に持って頂きたい逸品です!ぜひ、店頭にご覧にいらしてください~





【LOVE&GIFT2020】

2020年11月20日(金)~30日(月)の11日間、LINE友達限定キャンペーン開催!!
抽選で豪華法品をプレゼント♪

>>ご応募&プレゼント詳細をチェックする<<






JAMIN PUECHの公式LINEアカウントにて、最新情報をお届けしております。ぜひお友達追加してくださいね!
(LINEアプリで、下記QRコード又は、JAMIN PUECHで検索して頂くとアカウントが出てきます。)






お客様各位

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。


--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 11:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com

※通信販売も承っておりますのでお気軽にお問合せください。