ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.09
目が合うブラウス
Hola!
In Blue Special 10 Daysも残り1週間となりました。
ネイビーとホワイトのみで仕立てるシリーズの中にも時々我らがアルフレドさんの描く素敵なキャラクターが登場することがあります。




Blouse 31,000yen+tax→Special price
Pants 39,000yen+tax→Special price

ベーシックなボックス型のブラウス、私たちは"T字のブラウス"と呼んでいます。
今その名で呼ぶとあるネタが思い浮かんでしまいますね。
でも私達の方が早くから"T字"と言っていたし!という気持ちです。
負けん気充分。

昨日ご紹介したコートと同じくドイツの芸術学校「バウハウス」をテーマに製作されたコレクションです。
当時、科目でカテゴライズされたお洋服が続々と店頭に並ぶ中、それぞれの科目のキャラクターをIn Blueコレクションの発表と同時にお披露目していました。




目が合ってしまうこの子はDDちゃん。
D-dueのロゴを全て大文字にするとD-DUE。
いましたね、見つけましたよ、頭文字3つD-D。
グラフィック科のキャラクターでした。

店頭にはもう一つのキャラクターが待ち受けています。




L字に足が生えています。
こちらはインテリアデザイン科のキャラクター。
お椅子ちゃんです。
DDちゃんに比べて少しお惚けの表情がたまりません。
お椅子ちゃんと目が合うと思っていると、少し横からDDちゃんに見られています。
こりゃこの子たちに見られていたら悪いことは出来ないな。

ちなみに…この機会にKiyoが欲しくなってしまったのはこちらのお椅子ちゃんブラウスのようです。
ご検討中の皆様、ライバルはここにおりますので、お気をつけくださいませ。

By Nanae




D-due In Blue Special 10 Days
2020.11.6.fri-11.15.sun




【11月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。