ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.06
D-due H.P.FRANCE Limited Blouse
Hola!
昨日のBLOGでご紹介させていただいたスペシャルワンピース
スペシャルですよね!
がしかし!もう一枚、スペシャルブラウスもご用意しております!!!!!




Top 53,000yen+tax
Skirt 41,000yen+tax→Special price
Shoes 42,000yen+tax

形は私たちが"マント"と呼ぶ、いわゆる"マントのブラウス"です。




スペシャルブラウスの特徴は高い襟、手刺繍、大画面プリントです。
肩を上げるとドレープに隠れていたプリントが贅沢な生地の大画面にプリントされているのがご覧いただけます。




ん?これはこれは?
今回の秋冬コレクションでは数種類のシルクスクリーンプリントが登場しておりました。
その数種類を重ねているではないですか!
刷って乾かして、刷って乾かして、刷って乾かして…。
想像しただけで白目をむいてしまいそうな時間と手間隙…。
ありがとう、D-due。




肩から袖もぐるっとプリント。
おおかみさんに覗かれているような、目が合うとドキッとしてまう位置にお顔がでています。
これはこれは計算でしょう。




正面にはこのお袖とは逆に腕を上げないと見えない位置に別のおおかみさんのお顔が。
なんといけずな配置です。
これはD-dueのアートワークを担当している皮肉屋のアルフレドさんの思惑でしょうか。
そしてもう一つ、巡礼の旅へのエンジンがお尻にあるようなキュートな演出。
これはアルフレドさんのユーモアですね。
職人さんたちの刺繍の手仕事にも脱帽です。
ありがとう、D-due。




そしてこちらも目を引きます。
高ーい襟。
エンジンを想像してしまった刺繍部分ですが、この高い襟と相まってエンジンをかけているのがおおかみさんではなくロケットだと想像してしまうような、宇宙服感・近未来感。




折り返していただくと、エッヂの効いたデザインに丸みを出し柔らかい雰囲気に。
首がしっかりと見えるので短めのネックレスやスカーフのちょこんと巻きが映えます。
最後の最後に販売員らしく着こなしのご提案ができたので、これにてスペシャルブラウスのご紹介を終わりにします。


By Nanae




D-due In Blue Special 10 Days
2020.11.6.fri-11.15.sun




【11月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。