ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.02
この冬、バッグはちょっと派手やかなカラー
皆さま、こんにちは*mariaです。

11月に入り、JAMIN PUECH表参道店もクリスマスツリーとリースの飾りつけで冬を迎える準備。。。







街も少しずつライトアップが始まり、キラキラとした綺麗な風景が広がっています。今年は、2FのH.P.DECOでASTIER de VILLATTEのオーナメントを購入しようと考えていて、今からワクワクが止まりません~

さて。
本日は、クリスマスの風景に負けないくらい美しい刺繍バッグをご紹介します!





カラー:MULTICO ¥120,000+税

華やかな水仙の花の刺繍に、パッと目を惹くビビッドカラー。冬のコートは、シックなカラーになりがちなので、小物はいつも以上に派手やかなものをチョイスして、気分を高めたいです。





使用しているパーツは光沢を抑えたマットな質感で、全体をやわらかな印象にしてくれます。丸ビーズの周りをぐるぐると囲むコード刺繍、ビーズ刺繍は2重で立体感を出していたり、テクニック1つ1つが繊細で驚かされます。





側面には、キューブパーツが可愛らしいリボンの装飾。







蓋を開けると、鮮やかなグリーンの裏地がちらりと見えて洒落ています。バッグは横長で収納しやすい&出し入れがし易いので、普段のお出掛けの際にも最適です。





どこかエレガントさを醸しているのは、このレザーの持ち手。フラットなデザインでは無く、レザーを編み込んだ装飾的なところに品を感じます。





手持ちでもバランスの取れるサイズ感が魅力。この冬はバッグが主役のコーディネートでお出掛けを楽しんで下さい♩




JAMIN PUECHの公式LINEアカウントにて、最新情報をお届けしております。ぜひお友達追加してくださいね!
(LINEアプリで、下記QRコード又は、JAMIN PUECHで検索して頂くとアカウントが出てきます。)






お客様各位

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。


--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 11:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com

※通信販売も承っておりますのでお気軽にお問合せください。