ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.29
お部屋に飾りたいバッグ
皆さま。こんにちは*mariaです。

先週から始まった青参道アートフェア。JAMIN PUECHにも色々なアートを展示しているのですが、この頃、そんなアート達と共に時を過ごし、なんだか愛着が湧いてきました。





入口からすぐ見える、黄色のオブジェ。羊人間という生物だそうです・・正面のインパクトもなかなか良いのですが、私は後ろ姿が好きです。





2本の角がなんだかツインテールの様に見えて可愛らしく感じます。笑

アート作品も来月11月3日(火)まで展示しておりますので、この機会にぜひご覧にいらしてください~

さて、アートと言えばJAMIN PUECHのバッグもお部屋に飾りたくなる位、素晴らしいクリエーションです。本日は、クラフト感溢れるキツネモチーフバッグをご紹介します!







カラー:KHAKI ¥67,000+税

様々な素材をパッチワークし、太めのハンドステッチでほっこり心が和むデザイン。
キツネモチーフに使われているスパンコール刺繍は、横に並べるのではなく、スパンコールを重ね、縦に刺繍しているのです・・!立体的で存在感があります。





フォルムもコロンとしていて、なんだか愛おしい。全体的に柔らかい印象なので、お洋服もベージュやブラウン、カーキなどで合わせるのがおすすめです。毛糸小物との相性も良いので、ニット帽やマフラー、手袋などを一緒に取り入れてみて下さい。





持ち手はワンハンドルで、裏面は柔らかいレザーが施され、肩掛けもし易いです。持ち手の先が折り返ってレザー部分が見えるところも洒落ていますね。







程良い大きさで、デイリー使いにも大活躍。外出をせずお部屋にいるときも、壁に掛けてアートの様にじっくり眺めていたいです。

ぜひ、店頭で実物をご覧になって下さい~!




JAMIN PUECHの公式LINEアカウントにて、最新情報をお届けしております。ぜひお友達追加してくださいね!
(LINEアプリで、下記QRコード又は、JAMIN PUECHで検索して頂くとアカウントが出てきます。)






お客様各位

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。


--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 11:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com

※通信販売も承っておりますのでお気軽にお問合せください。


この投稿をInstagramで見る

- COLLECTION AUTOMNE - HIVER 2020  AH20007_ARIA COL_BLUE

JAMIN PUECH Japan(@jaminpuech_jp)がシェアした投稿 -