ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.26
雪を着たい季節
written by suzuki


こんにちは。
よい陽気ですね。雨が多かったので晴れてくれると気分もあがります。
朝晩は冷えるので、けっこう油断ならない時期でもあります。
みなさま冬への準備は万全ですか?


今日は冬への想いをこめて、ふわふわ舞う雪のようなスタイリングのご紹介です。






coat 115,000円+tax(mina perhonen)
one-piece 76,000円+tax(mina perhonen)
hat 19,000円+tax






写真や遠目でみると、本当に夜空に舞う雪のようにみえるコート&ワンピースは、mina perhonenのtama yuki。

4種類の織組織で表現したドットが浮かぶジャカード織の生地です。
ぼんやりと透けたドットや、フェルト状に膨らんだドットが強弱となり、静かに降りつづく雪景色を表現しています。







ワンピースはハイネックが可愛く、お好みでボタンをあけて襟のようにアレンジもできます。






身幅が広めで体のラインが出ないのが冬の重ね着にぴったりです。
腕はしゅっと細くなっているので、シルエットが大きくなり過ぎないのも嬉しいポイント。






コートは中綿入りでとても軽い生地感です。
ボアつきのフードは取り外し可能で、マフラーなど巻く時はとったり出来ますね。






highNeck 17,000円+tax(mina perhonen)
pants 50,000円+tax(mina perhonen)


中に着ているのはとっても肌触りのよいウールのカットソー。
長すぎないハイネックなのでバランスで悩むこともなく使いやすいです。
パンツもぽわっとしてとても可愛いシルエットです。
生地もぽこぽこした凝った作りで、ぜひ実際着てみてほしいです。
サイズは36と38で、36のブラウンを店長が着ていますが、背が小さめでもボリュームがちょうどよく可愛かったです!

ナタリーの原画展もご好評いただいています。
まだの方はぜひ見にいらしてくださいね。
お待ちしております!








Lamp harajuku

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-28-15
open: 12:00-19:30 水曜定休
tel: 03-5411-1230
mail: lamp_harajuku@hpgrp.com

【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものがございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
ショップスタイリストよりご説明、ご提案させて頂きます。

※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。

【送料について】
合計20,000円(税抜)以上ご購入で無料とさせていただいております。
※ご購入金額が19,999円(税抜)以下の場合は全国一律税込550円の送料となります。
※配送保障料を希望される場合は別途料金をいただきます。



instagram @lampharajuku.records