ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.20
「着られている」のが良いジャケット
Hola!
あんまり寒がりではなく、メンズライクなテイストのアイテムがお好みの方(私がそう!)にお勧めのアウターです。




おじ様感もあるこちらのデザイン。
少し背伸びをして父や祖父の背広を着てみたようなそんな雰囲気を醸し出すデザイン。




背広を拝借したのが少年ならきっとシャツとくるぶしの出る丈のパンツに編み上げの革靴。
少女ならスカートと合わせてフェミニンに。

肩が落ちるドロップショルダーとミドルの着丈がその「着られている」ような印象を作るのです。






「着られている」とはネガティブな意味で使うことが多いと思いますが、
こちらのジャケットの場合は「着られている」というシルエットが素敵なのです!

本日はメンズライクがお好みの方へと冒頭に書いたので、少年スタイルにしました。




Jacket 68,000yen+tax
Top 48,000yen+tax
Pants 36,000yen+tax

裏地はコットンでさらりとした肌触り。
例えば7部袖のインナーを着ている時など、ジャケットの裏地が肌に触れるのでコットンだと気持ちが良いのですよね。





ネイビーのお洋服が多く登場するD-due。
袖口から裏地のネイビーがチラッと覗くことで、ネイビーとの相性がグンとパーセンテージ高くなります。







【10月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。