ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.19
もこもこブラウンのボリュームコート
Hola!
待ちに待ったコートがようやく届きました!
2020年秋冬コレクションのカタログの表紙をどどんと飾っているコートです。




Coat 83,000yen+tax
Dress 69,000yen+tax
Shoes 48,000yen+tax

昨日に続き・・今年のD-dueのアウターこれ買いました!です。
毎度のことながら聞かれてもいないのに進んでご報告!
もこもこのボア素材の風合いを活かしたボリュームたっぷりのシルエットが最高に素敵なコートです!



胸元にはあの!オオカミのワッペン。
ざっくり大振りの糸で刺繍されていて可愛いのですよ、これが!
さすがD-dueお手製のワッペン!
小さなまんまるのなかに、”THE WAYコレクション”に欠かせない鍵となるモチーフが詰まっています。



愛らしいモチーフは後姿にも。
夜空の道しるべ、POLE STARが背中にキラリと輝いています。



ボア素材だけでもボリューミーなのですが、さらにフレアをたっぷりと施し立体的に広がるシルエット。



お袖にもギャザーを施して、すこし落とした肩の位置からふくらむパフスリーブに。
ボリュームたっぷりでも奇抜な印象にはならないD-dueらしい柔らかな空気を纏ったシルエットです。





素材のボリューム感がそのままデザインに繋がる飛び出したようなポケットもなんて可愛いのでしょうか。
クラッチバッグ2個持ち!くらいの素材のボリュームに負けない大胆な大きさも好きです。



さらにこのポケットちゃん。
なんとレザーのラインが施されているのです。
ボアに埋もれるような深いグリーンの細やかなライン、なんて贅沢で素敵!



このレザー使いはネックラインにも。
いつもいつも溜め息が出るようなこだわりの細かさ。
こうゆうちょっとしたところでそのお洋服のことがもっと大好きになります。



そして、アップの写真で伝わるこのボア素材の魅力!
もこもこしているのに、ひとつひとつの粒がたっていて。(お米みたいな言い方になりました!)
動物に包まれているような愛らしいボリューム感がありながら、素材の良さが伝わって、年齢を重ねても、重ねていくほどさらに素敵に着られそうなコートです。

By Miki



青参道アートフェア2020
10.22 Thu.~11.3 Tue.





【10月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。