ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.18
優しさと暖かさに包まれるチェックのワンピース
Hola!
昨日のBLOGでは届いてみたら想像以上に可愛くて大変なパンツをご紹介しましたが・・このチェック柄のテキスタイルのアイテム、バリエーション豊富に届いているのでこれまた大変!
本日ご紹介するのはワンピースです。


Dress 63,000yen+tax

わたしこれ買いました!の1点でございます。
ワンピースは想像通りの可愛さで大満足。
もうこの素材、本当に本当に柔らかく気持ちの良い肌触りで、わたしは今このワンピースの可愛さと優しい着心地に包まれてしあわせです。

自然豊かなガリシアの景色が似合うカントリー調のチェックのテキスタイル。
身につけていてほっとするような、どこか懐かしさを感じられるこのテキスタイルをD-dueらしいパターンやディテールで洗練された空気を纏って仕上げているところが、どこにもない雰囲気でとても気に入っています。



生地の厚みのふっくら感が愛らしい小さな襟。



この素材感やデザインの柔らかさにちょっとしたパンチを加えてくれるジップのディテール。
赤&黄色と左右で色が異なるところもユニークで、テキスタイルの色みにもマッチしています。



サイドは片方だけ、生地の端を活かしたラインのディテールとポケットがついていたり。





上質な素材を選びながら、あえて切りっぱなしにして素朴な風合いにしている裾もD-dueらしくて大好きです。



短い髪ブームのチームD-due H.P.FRANCEのわたしたちに映えて嬉しい!後姿までアクセントになる襟のデザイン。
ロングヘアの方も是非この後姿まで愛らしい襟を見せて着てくださいね。





そして、また着心地の優しさに戻ります。
この柔らかな素材だけでも気持ち良いのですが、ドルマンスリーブのようにたっぷりとした袖のデザインでさらにストレスフリーな着心地の良さなのです。
空気をふくむようなふんわりとした肩まわりのゆるやかなシルエットもとっても素敵!





パンツと重ねておチャロさん風のハンサムスタイルもおすすめです。


Pants 36,000yen+tax

最後に・・ネックラインの内側も愛らしいことに!
袖を通すたびにこのボアのラインに「可愛い!」となり、肌に触れてふわふわ~の癒しとほんのすこしこのボアがあるだけで暖かさも増しているような気がします!


”THE POLE STAR”シリーズのお洋服に添えられたタグも可愛いのでお見逃しなくです!

By Miki



青参道アートフェア2020
10.22 Thu.~11.3 Tue.





【10月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。