ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.18
今日は何着る? 大人のアッシュ・ペー・スタイル 20AW Classical公開!!
こんにちは。
銀座店のスギちゃんです。






銀座店スタッフ“saki”がモデルで登場した、「今日は何着る?大人のアッシュ・ペー・スタイル 20AW Classical」が公開となりました!!
下記のリンクからご覧いただけますのでぜひ皆様ご覧ください!!

>>>今日は何着る?大人のアッシュ・ペー・スタイル 20AW Classical<<<



今回は記事の内容を深堀り!
コーディネートやアクセサリーが変わるだけでガラッと印象が変わった“saki”と、普段ブログでご紹介していないアイテムまでご紹介する2本立てでお送りします。



【2020AW Classical】





撮影場所は、GSIX2階にある「H.P.FRANCE BIJOUX銀座店」。
ブライダルで使用するお部屋は大理石と大きな鏡が美しく、なんだか気持ちが高鳴ります。
洗練された空間に今回のクラシカルなお洋服がピッタリでした。



D-due(デ・ドゥエ)の首元が特徴的なボウタイブラウスに、SWASH(スウォッシュ)のニットカーディガンをさらりと羽織っています。
ボウタイと聞くとコーディネートが少し難しく感じますが、長めのデザインになっているので、ざっくり2つ結びやフェミニンコーデにはリボン結びなどアレンジを加えるなど遊びがいのあるブラウスです。



Theatreでも取り扱っているMehry Mu(メリー・ムー)は、立体的なボアが可愛らしいデザイン。
ゴールドの持ち手は重厚感があるので、ピアスやリングの色味を合わせクラシカルで女性らしいコーディネートに。

シンプルなレザーバックを持ってきても合いますが、このコーディネートの個性を引き出せるのはこのボアバックだと思います。



いかがでしたでしょうか。

アッシュ・ペー・フランスがお届けする秋のコーディネートでしたが、皆さまの休日が楽しくなるようなご提案をこれからも出来たらなと思っています。
今回そして過去ご紹介した「今日は何着る?大人のアッシュ・ペー・スタイル」は、銀座店スギちゃんと六本木店Namiが企画やコーディネートに携わっています。今後の記事にも是非ご注目ください!!



goldie H.P.FRANCEのinstagramでは別のモデルが着用して紹介しています!
モデルや着こなしによっての印象の変化が楽しめる企画になってますので、ぜひ皆さんのお買い物の参考にしてみて下さい。