ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.17
Niños
Hola!

今日は、インスタグラムにてJuana de YOGAのライブ配信でした!

ご視聴くださったみなさまありがとうございました♪


来月は11月14日です!




さて今日はKIDSウェア特集です

Niños =子供たち

JUANA de Arcoのデザイナーであるマリアナ・コルテスは、Proyecto Nidoというソーシャルプロジェクトを立ち上げ
自国の失業・経済問題、若手アーティストの育成、南米手工芸の復興、村おこしなどなど、
アートとデザインの力で様々な<救出>活動も行う、人々に希望をもたらすハッピーなパワーをくれるアーティストです。

そんなマリアナちゃんも2011年に第一子を出産。2013年に第二子を出産。
2児の母をしながら、パワフルに働き、活躍をしています!


ホォアナのキッズ服は、大人のデザインと同様すべて1点もののおようふくたち。

おそろいでアラジンパンツや、ギフトなどにもぴったりです~!


今日はそんなキッズのお洋服たちをいくつかご紹介いたします。


まずはこちら、羽のついたワンピースとトップス




ウエスト位置でギャザーがよったワンピースはふわっとしてかわいいです

写真のものは4歳サイズ用ですが、
着用したモデルちゃんは6歳・111cm

ホォアナのおようふくは少しサイズが大きめなのと、伸びがいいので長く着られるのもうれしいポイントです






羽の生えたトップスは長袖もございます!

長袖は昨年でたばかりのニューアイテム。この時期も1枚でホォアナを楽しめます



動くとぱたぱたする天使の羽は、かわいさ倍増させます。。♡




一緒にアラジンパンツでぜひホォアナキッズに~☆




アラジンパンツはぜひ親子でおそろいにしてください♪
キッズのアラジンパンツはサイズが8~2歳まで展開があります!




モデルちゃんのサイズはこちら↓
girl / 6歳 / 111cm
boy / 2歳 / 89cm


着用の写真では、6歳の女の子はサイズ4を、2歳の男の子はサイズ2を着用しています!
ぜひご参考にしてください。


さらにキッズのお洋服はこちらのフューチャーページでもほかのアイテムがご紹介されています◎
こちらもぜひのぞいてみてください~

FUTURE PAGE「Niños 」



最後にキッズといっしょにはける大人のアラジンパンツもご紹介いたします!

いま表参道店にあるものたちをいくつかご紹介です~!

pink





green



yellow







すべて通販可能ですので、ご希望などあればお気軽にお問い合わせください!




besos


miki


表参道
jda_omotesando@hpgrp.com

京都
jda_kyoto@hpgrp.com


☆10月イベント☆

10月21日~27日
松屋銀座 6FにてPOP UP SHOP開催!
10月25日(日)は、松屋銀座屋上テラスより免疫力アップヨガ!
Juana de ArcoインスタグラムアカウントよりIGTVにて配信予定
10月25日(日)10時~11時
荒木ひとみ先生

10月22日~11月3日
青参道 Art Fair
Juana de Arco展示・販売予定アーティスト
Minami Morohashi(@minamimoro)