ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.16
H.P.FRANCE CATALOGより―”女性脳を刺激する”vol.1【RAPHAELE CANOT(ラファエル・キャノ)】
こんにちは。H.P.FRANCE BIJOUX伊勢丹新宿店kitaです。

H.P.FRANCEがみなさまにお届けする「H.P.FRANCE CATALOG2020」がお店に到着しました。昨年のカタログ「アート感のある暮らし」はクリエイターからのメッセージを受け取れる特集でしたが、今年のカタログはそのクリエイションを日々伝える私たちH.P.FRANCEのスタッフからのメッセージが集まっています。全国のスタッフがそれぞれの作品へパーソナルな想いを語る、「アッシュ・ぺー・フランスで働く人が見える、アッシュ・ペー・フランスの魅力が詰まった一冊」です。





たくさんのクリエイター、コレクションが集まるH.P.FRANCEならではのカタログは、ネックレスからワンピース、バッグ、お皿、お茶、アート・・・とご紹介するものもとても幅広いです。しかし単に服やアクセサリー、インテリアという商品カテゴリーに分けているのではありません、私たちH.P.FRANCEが感じる5つのテーマに沿ってクリエイションを集めご紹介しています。





そのうち私たちBIJOUX伊勢丹新宿メンバー3人がご紹介したジュエリーが掲載されているのは「女性脳を刺激する」とタイトルがついたページ。女性脳とは、H.P.FRANCEが大切にしている感性であり思想です。競い争うのではなく共存し、個人の感性を尊重し共感すること。





店長Yさんは宝物のように集め続けている大好きな【STEFANO POLETTI(ステファノ・ポレッティ)】の私物のネックレスを。(明日まで開催中の新宿住友ビル三角広場で開催中のrooms41でも展示されています!)そして私は憧れている【RAPHAELE CANOT(ラファエル・キャノ)】の"OMG!リング"を選びました。







お店がオープンした際にBIJOUX伊勢丹新宿店限定でお取り扱いが始まったラファエル・キャノ。ブランドのアイコンでもあるこのリングは一目見た時に、なんてチャーミングなジュエリーなんだろうと心がときめきました。女性が笑ったりお喋りしたりしている姿をモチーフにしている唇は、身に見つけている人も周りの人をもハッピーな気持ちにさせてくれるような魅力にあふれています。





肌に映える赤の美しさ、そして遊び心がありながらダイヤモンドの輝きも格別です。自分が身に着けたいジュエリーを自分自身で選べる女性はとても素敵だと思います。ぜひ伊勢丹新宿店で実際にご覧いただき指に通してみてくださいね。

次回のブログではスタッフT口さんのお気に入り、【LIA DI GREGORIO(リア・ディ・グレゴリオ)】のジュエリーをご紹介いたしますのでお楽しみに!

今年はwebページでもご覧いただけるようになっていますが、店頭では紙のカタログをみなさまへ直接お渡しさせていただきます。私たちの「好き」が詰まったH.P.FRANCE CATALOG、ぜひ受け取っていただけますと嬉しいです。みなさまのご来店をお待ちしております。




★LINEはじめました★
H.P.FRANCE BIJOUX伊勢丹新宿店の公式LINEアカウントができました!従来のお電話とメールに加え、気になる商品の在庫状況やお値段、サイズなどのご質問を今後はLINEからもお問合せいただけます。商品の詳しいお写真をお送りさせていただくこともできますので、ぜひお気軽にご利用くださいませ。
>>アカウントはこちら<<

【通信販売に関して】
ブログに掲載の商品は、MIカードをお持ちでしたらお電話注文が可能です。ご来店が難しいお客様へも店舗スタッフより詳しい情報をご案内させていただきます。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
TEL:03-6384-2520
MAIL:bijoux_isetan@hpgrp.com
LINE:伊勢丹新宿店本館4階H.P.FRANCE BIJOUX公式アカウント



H.P.FRANCE BIJOUX 伊勢丹新宿店
160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1
伊勢丹新宿店 本館4F=ジュエリー 〉Google map
TEL 03-6384-2520
OPEN 10:00-20:00
メールでのお問い合わせ bijoux_isetan@hpgrp.com

H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー インスタグラム Instagram アカウント
h. BRIDALP.FRANCE BIJOUX BRIDAL アッシュペーフランスビジューブライダル インスタグラム