ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.15
バッグに秋冬素材を取り入れて
皆さま、こんにちは*mariaです。

秋冬は、お洒落を楽しめる季節ですよね。重ね着やコートスタイルなど、素材感もモコモコしていたり暖かみを感じます。ちなみに今年は、色物のニットとコートを狙っています~!

さて、本日はフクロウ刺繍のショルダーバッグをご紹介します。







カラー:BROWN ¥83,000+税

秋冬らしいツイードやコーデュロイ、レザーをパッチワークしたクラフトワークが魅力のデザイン。ちょこんとワンポイントにフクロウの刺繍が愛らしい。





起毛した生地の上に施された透明の四角ビーズは、やわらかな輝きを放ち程良い存在感。ビーズ刺繍の輝きを眺めていると、冬のイルミネーションを想像して心がときめきます。。*





蓋を開けると、ツイード生地の柄に沿って小粒ビーズの刺繍。バッグを開閉する時にしか見られないところがまた良いのです。







長財布も収納出来る便利なサイズ感で、普段のお出掛けにぴったり。蓋は、ぱたんとマグネットで留まるので、片手でも開閉ができます。





シックなお色味のコーディネートに合わせても素敵ですが、ビビッドなオレンジやグリーンなどの少し派手目なスタイルで合わせても素敵です。

ぜひ、今年の秋冬は、JAMIN PUECHのバッグを持ってお洒落を存分に楽しんで下さい♪



JAMIN PUECHの公式LINEアカウントにて、最新情報をお届けしております。ぜひお友達追加してくださいね!
(LINEアプリで、下記QRコード又は、JAMIN PUECHで検索して頂くとアカウントが出てきます。)






お客様各位

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。


--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 11:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com

※通信販売も承っておりますのでお気軽にお問合せください。