ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.15
Start tomorrow☆そしてLimited⇒
Hola!
声を大にしてお伝えしたい「コレクションラインのお洋服が揃いますよぉ!」

D-due FALL WINTER 2020-2021 -THE POLE STAR- vol.2
2020.10.16.fri START




毎回お約束の入荷前日フライングのご紹介。
今回は1点物の特別なコートからご紹介させていただきます!




Coat 96,000yen+tax
Knit 28,000yen+tax
Skirt 46,000yen+tax

すでに届いている中綿入りアウターのようにシャカシャカ素材が使用されていて、今回届くチェック柄のウール素材が使用されており。
二つのシリーズの架け橋のような素材の組み合わせです。

シャカシャカ部分はネイビー、グリーン、バーガンディの3色だと思っていると…




2020秋冬コレクションのキーカラーのイエローが肩に!!
と思ったら正面の大きな襟がリボンになり後ろに伸びるのです。




なんて素敵さがてんこ盛りで忙しいコートでしょう。
レアな箇所があることもお伝えしなくてはなりません!
「黄色の矢印」というキーワードを何度も何度も書いてまいりましたが、こちらのコートに縫い付けられているのはなんと!




「赤い矢印」なのです!
チェック柄の中の赤いラインとリンクしている唯一の「赤い矢印」。
シャキーンとした大きな襟と胸下まで深いVの開き、赤い矢印と同じ赤の袖口も相まって、ヒーロー(しかも主役!赤といえば主役!)になった気分です。




色は違えど巡礼路の道しるべ矢印に続いてこちらは初登場なのではないでしょうか。




方角を示すコンパスです。
コンパスってなかなか使わないですが、休日にワイドショーで風水の話題が出ると家の中で方角チェックをします。
しかし5分後には忘れてしまいます。
と言うのを繰り返しています。




北極星、コンパス、矢印…と道しるべも種類様々に変化してきたのだなと。
巡礼路の時代を一緒に進んでいるような気分です。

さてさて、デザインも特別で更に日本には1点しか届いていない特別なコートから始まり、明日からも続々と新作をご紹介いたします!
乞うご期待!

By Nanae


【10月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。