ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.12
今年の色といえば黄色
Hola!
ついに私も黄色いニットのBLOGが書ける!!
なんとなく、今年のニットさん達の主役は黄色なのかな?と思っていたのでこの日を楽しみにしておりました。




Knit 38,000yen+tax
Dress 55,000yen+tax
Pants 36,000yen+tax

巡礼路の道しるべとして道に記された黄色の矢印、かつて目印にしていた北極星。
「星を黄色で塗った最初の人間ってどなたなんだろうね」と言う会話をつい最近Mikiとしました。
調べることなくふんわりと終了した会話ですが、やはり星を描くときの王道カラーは黄色ですね。

ワンピースの上からばさっと重ねました。
ニットの襟はスタンドカラーでもゆったりした筒周りとくたっとした柔らかい質感なので、重ね着をした時に下に潜む襟を出すことができます。
もちろん、こちらのワンピースの場合は赤い紐もセットで出してあげて下さいね。






2重になった特徴的な襟は出して見せたいものです。
襟のように「出したい!見せたい!」と主張させずともチラッと見えてしまっている可愛い細部もありました。




絞られが袖口からのフリルがニットの袖口からちょこんと覗いているのがなんとも愛くるしくて思わず撮ってしまいました。
方眼紙柄の小さなチェック柄と大きなチェック柄の切り替えがあるワンピースへの重ね着は、
黄色のパートが入ってくることで様々な素材、柄、色がパズルのように積み重なり、全身がブロック状の柄のようにも見えます。




化学反応が止まらないニット達です。


さて、本日は嬉し楽しいお知らせもございます○
D-due FALL WINTER 2020-2021 -THE POLE STAR- vol.2
2020.10.16.fri START




D-dueが拠点とするスペイン/ガリシア地方にあるキリスト教三大聖地サンティアゴ・デ・コンポステーラの大聖堂へと続く、カミノ・デ・サンティアゴと呼ばれる巡礼路をテーマに制作した2020-2021年秋冬コレクションより、コレクションライン最後となる「ポーラスター」シリーズから第2弾のアイテムが揃います。
お待ち兼ねの方も多いと思われるブラウンのボア素材を使用したアイテムや柔らかく暖かなウール素材を使用したシリーズなど冬のアイテムが届きます!
どうぞ、お楽しみに!!

By Nanae



【10月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。