ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.11
D-dueのピンクの何かが欲しい
Hola!
本日のD-dueのニットBLOGはピンク色のプルオーバーでお届けします。
ピンクのカラーは、以前ご紹介したカーディガンとこちらの2種類。


Knit 28,000yen+tax
Blouse 42,000yen+tax
Skirt 66,000yen+tax

D-dueのピンク!ピンクの何かは絶対欲しい!!!となったわたしは、こちらのプルオーバーを選びました。
サイドにすっと開いたネックラインは、これ1枚で着たときにもとっても綺麗なのですが、襟を見せる重ね着の楽しみも。



ふんわりとしながらもボリューミーすぎず、それでも程よくゆとりのあるシルエットなので、これまたゆとりのあるD-dueのブラウスを下に重ねても、ごわごわすることなく綺麗に着られます。
重ね着好きには嬉しい絶妙なサイズ感!さすがD-dueの型紙で編まれたニットアイテムです!





アートワークが詰まったスカートと合わせました。
一見”綺麗なピンク色のニット”なのですが、みなさまもうご存知の通り、歩き疲れたオオカミの舌をイメージしたD-dueらしいちょっとシュールな物語を込めたピンク色。
これはオオカミさんと並べてあげたい!と思いまして。
スカートの中の刺繍にピンク色の糸も使われているのでぴったりで可愛いことになりました!
オオカミの目のお星様刺繍が黄色なので、黄色のニットもきっと可愛いことになります。



袖口や裾のリブ編み。
きゅっと締まりすぎず、空気を纏うようなゆとりのあるシルエットのイメージを崩すことなく、ゆるく編んでいるところも好きです。
お袖をたくし上げたときの締めつけもありません。





チャロさんが素敵に着ているのも想像できる本当に綺麗なピンク色です!
甘くならない大人の女性に楽しんでいただけるピンク色だなあと思います。

D-dueの秋冬コレクションのピンク色の何かが!なんだか今年はピンク色が気になる!
そんなみなさま、ピンクのニットおすすめです。


By Miki



【10月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。