ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.10
14℃
14℃ですかと。

今日もカシミアじゃないですか、と。


エレガントで上質なOYUNAさんのカシミアコート。


先日ご紹介したカシミアロングコートの黒がこちらです。




シンプルで美しいシルエット。

前身頃が2枚仕立てになっていて、ポケットがちょうど覆われていて

手を入れると美しいドレープが一波できる 魔法のコート。




仕立てよくすっきりとした襟元胸元で




ロング丈でも足さばきよく動くことのできるスリット


一生大切に着たいコートです。

いいものだけに包まれたい。



ちょっと小者なエピソード。

5年前の冬、プライベートで ロスへ行った時の事。

JGCなるJALさんの上級会員になるために、FOPというポイントを貯めるために

12月末〆切ギリギリにですね、ロスへ行ったんです。ビジネスクラスで!

いわゆる修行というやつです。


ちんちくりんのネコムラ🐿ですから、 

周りの立派なビジネスクラスの乗客の方たちのような貫禄が一切ない私で怯えましたが

(アジア便のビジネスクラスよりも北米便のビジネスクラスのほうが大物が多い気がします。完全に個人の見解)


搭乗するや否や、コートを預かってくださるんですよね、CAの方が。素晴らしいサービス。

その時の、お預けしたコートが、OYUNA💛

100%カシミア💛ええもん着てる感、出しました。唯一。笑

リラックスなスタイルでも、ワンランク上に見える、カシミアコート。

どや。



どやどや。


ロングコートよりも少し、カーディガンにちかいようなシルエット



深いVネックで巻物も素敵にアレンジしていただけます。




オレンジ色のアームウォーマーを合わせてみました。

紫色とオレンジのコントラスト。

温かみのある色合わせ。

すこし広がってすぼまる、コクーン型、おナス🍆の形。



フープピアスと、Oyunaさんのトレードマーク、フープの背中マークが 図らずしてランデブー



ポケットも美しいパターンの中に組み込まれています。


お袖、少し長めですから、ロールアップしてもいいですね。



色違いの黒です。


前を開けても 閉めても



膝下くらいの丈ですが、着こんでいくとだんだんと着丈は伸びてきます。



本当にしっかりと厚みのある地のカシミアですから、

重みがありまして、自重で伸びることも想定してデザインされています。



小さなパシュミナショールと合わせてもとても素敵ですね。



黒は裏の編地がグレーが出ているので、お袖をロールアップしていただくとグレーが覗いて素敵です。



いやぁ、本当に素敵 OYUNAのカシミアコート

これを着てまた冬にビジネスクラスでどこかに行きたいなぁ

いいなぁ、いついけるかなぁ。

今は大変だけれどまたがんばっていれば、行けるようになるかなぁ。

あの日のビジネスクラスのお肉、でっかくて、食べきれなかったなぁ。笑

妄想して楽しみます。






◆通信販売のご案内◆
ブログでご紹介している品々は水金のオンラインショップから、
またお店から通信販売でもご購入可能です。
メールやお電話でお問合せ頂ければ、
ご希望をお伺いして素材感やサイズ感、色違いなど
スタッフよりご案内いたします。
またブログに掲載されていないその他の商品もございますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
TEL 03-3406-0888
Mail  suikin@hpgrp.com

水金のインスタグラムはこちらから
水金の文庫革のインスタグラムはこちらから
ネコムラのインスタグラムはこちらから

水金のオンラインショップ 全ラインナップはこちらから


>水金の昔のブログはこちらから<