ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.10
かつての流行D-dueバージョン
Hola!
もちろんです。
ニット各種、どのデザインにも登場するネイビーカラーはもちろん入荷当初にご紹介したこちらのデザインでも。




Knit 38,000yen+tax
Skirt 49,000yen+tax

フード付きボーダー柄ニットのネイビーバージョン!
水兵さんのような雰囲気で、何かのキャラクターでこのような衣装の子がいなかったかな?と思い、「ボーダー柄 キャラクター」で調べたところ、
ハロウィン前で「セクシー囚人衣装」にヒットしてしまい、一人で「違う!!!!!」と声を張ってしまいました。
落ち着きを取り戻してBLOGを書きます。




わりと細めのボーダー柄なので、あわせるボトムに柄があってもまとまります。
これはKiyoの言葉で言う「無地LIKEな柄」というやつですね。

フードはフード自体の重みで重力に従い背中に落ちます。
ニットの場合はそのおかげで伸びてしまうのが心配なのですが、そこは配慮の行き届いたD-dueの仕事。




伸びてしまわないように中心に芯のようにテープが縫い付けられています。




フードに引っ張られてしまう襟ぐりも同じように。
長く美しく来ていただきたいという想いが細部から感じられます。
ありがとうD-due 、ありがとうテープライン。
着ていくたびにお洗濯を繰り返すたびに感謝の気持ちが大きくなるはずです。

十数年前でしょうか、フーディーとジャケットを重ねてフードを出すスタイルのメンズファッションが流行していたと記憶しています。
間違いで無ければ特にベロア素材のジャケットが流行していたのです!




ベロアジャケットとフードの組み合わせ、D-dueバージョンです!




Jacket 78,000yen+tax

By Nanae



【10月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。