ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.09
冬の暖かネイビー
Hola!
雨模様でぐんと気温が下がった今週。
衣替えが追いつかない方も、さっとD-dueのニットカーディガンを羽織れば安心です!
暖かく包み込んでくれて、一気に装いに季節感を運んでくれます。


Cardigan 34,000yen+tax
Dress 69,000yen+tax
Skirt 42,000yen+tax
Shoes 48,000yen+tax

4色(pink/yellow/gray)届いたニットカーディガンからネイビーです。
オールネイビー&ホワイトで仕上げるIn Blueコレクションのアイテムに羽織りました。
(スカートもホワイトとネイビーのストライプ!)



季節と季節を繋ぐように届けられるIn Blueシリーズの、季節を問わない薄手のコットン素材のアイテムもアルパカ混のふわふわのニットカーディガンを羽織って冬の表情になりました。



D-dueのお洋服にはめずらしいとてもシンプルなデザインなのですが、ブルーが大好きなデザイナーたちの生み出すいつでも信頼できる綺麗なネイビーの色味。
(暗すぎず明るいわけでもない青を感じる綺麗な色!)
後ろに向かって流れるような裾のラインや着る人の体型を問わずに優しく包みこむような肩まわりのつくりなど、シンプルなデザインでもしっかりとD-dueらしさが詰まっています。



あぁ、見れば見るほど可愛い!!!
ついついそのシーズンらしい色味に飛びついてしまうわたしは、いつもこうやってじわじわとくるアイテムの魅力に打ちひしがれることになるのでした。
今後のお買い物の参考に、この気持ちをここに書き留めさせてください!



そして何度でも言いたい!ふわふわの軽やかな着心地最高!
お袖周りの締め付けもないので、洋服を着ているぞ!というストレスがありません。
D-dueのスケッチリネンの、冬の暖かバージョンの軽やかさかもしれません!

By Miki



【10月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。