ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.06
ほわほわライトグレー
Hola!
シンプルなニットプルオーバーもご用意しております!




シンプルとは言え、網目が裏目。




表に出ている網目が裏目。
表やら裏やら目という言葉がいっぱい出てくるやら何のこっちゃな文書になってしまいました。
裏目の特徴的に小さな波が重なっているように見え、小さな波のボーダー柄と呼んでいます。
海に面したガリシアだからなにかと海関連のものにつなげてしまいがちです。




Knit 28,000yen+tax
Skirt 52,000yen+tax

このニットがあれば形や柄に個性があるD-dueのボトムをシンプル派の方にも楽しんでいただけるのではないかと思います。
そして、グレーはグレーでもライトグレーはこちらのデザインのみのご紹介です!
(チャコールグレーの素敵なアイテムもございますので、今後ご紹介いたします。)




たっぷりとした袖下はラグランスリーブになっています。
後姿も開きすぎず詰まりすぎずの襟ぐり。




後姿からも感じられますが、素材の柔らかさで少しくたっとするので、抜け感(兼ねてより私が欲しているものです)があります。
"ふわふわ"というより"ほわほわ"でしょうか。
ほわほわアイテムを着ていると人柄をも柔らかく見せてくれます。




ライトグレーがお好きな方、ライトグレーのニットをお探しの方、今年のニットはこちらにしてみてはいかがでしょうか。
さて、明日は〇〇の水曜日Kiyoの登場です。
お楽しみに!

By Nanae



【10月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。