ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.06
【ANNINA VOGEL(アニーナ・ヴォーゲル)】明日から英国フェア2020スタートです!
こんにちは。H.P.FRANCE BIJOUX MZKです。



英国フェア2020の詳細はこちら



待ちに待った、英国フェア2020が明日から始まります!
前回のブログからもカウントダウンをしておりましたが、いまから明日がすごく楽しみです。皆様はお目当てのお店など見つけられましたでしょうか?


BIJOUX梅田店でもこの期間中、特別なイギリスブランドをご紹介いたします。ヴィンテージチャームとゴールドを使い、新たなデザインへとクリエイトするロンドンのジュエリー、ANNINA VOGEL(アニーナ・ヴォーゲル)です。世界でも限られたショップでしか取り扱いのないアニーナ・ヴォーゲル。アジアでは日比谷にあるHalo H.P.FRANCE BIJOUXのみでご紹介しております。そんな貴重なブランドのコレクションが、10/07(水)から10/12(月)の期間限定でご覧いただけます。


ANNINA VOGEL(アニーナ・ヴォーゲル)


アンティークディーラーであった母の影響で、幼少期からゴールドチャームに夢中だったアニーナ・ヴォーゲル。モダンでファッショナブルな感性を吹き込んだジュエリーは、生まれ変わった宝物として、著名人からも高い人気を集めています。

魅力的なコレクションの中でもおすすめは、豊富に届いたネックレス。





アニーナの磨き抜かれたセンスにより一つ一つ選び抜かれたヴィンテージチャームに合わせ、9Kのチェーンで創り上げられる1点物のネックレス。線が細いため、他のBIJOUXのジュエリーとも合わせやすく、9kを使うことにより色味が渋く、シルバーやピンクゴールドとも合わせやすいのがおすすめポイントです。







可愛いチャームがついたリング。ゆらゆら揺れるチャームを思わず見惚れてしまいます。モチーフにも一つ一つ意味があり、ヒトデは流れ星が地上に降りてきたものと考えられていて、身につける時に1つ願いをこめると叶うといわれています。可愛いだけでなく意味のあるチャームは、自分自身のために作られたジュエリーのような特別感を感じます。






MIRIAM HAKELL VINTAGE(ミリアム・ハスケル)


パリでココ・シャネルが活躍していた1920年代、ニューヨークのミリアム・ハスケルが発信するカスタムハンドメイドジュエリーは瞬く間に話題となり、世界中の洗練されたファッショニスタに高く評価されていました。今の時代では作るのが難しいガラスパールは、ガラス球に何層にもパール塗装を繰り返し長い時間をかけて創られています。





ハスケルといえばホワイトのガラスパールのイメージが強いですが、今回はブラックのネックレスも入荷いたしました。普段のハスケルとは違い上品でありながらもスタイリッシュさを持ち合わせています。ヴィンテージでありながらも、現代でも美しく使えるデザインはハスケルならでは。





ハスケルには珍しいチェーンのボリュームのあるネックレスとブレスレットのセットも入荷いたしました。
他にも、ブルーやレッドなどカラフルなネックレスとイヤリングのセットもございますので、ぜひ店頭でお試しくださいませ。


自分だけの唯一無二なスタイルを楽しめるヴィンテージジュエリーとの出会いをBIJOUXで見つけてみてください。ご来店心よりお待ちしております。



>> BIJOUX梅田店のブログ一覧はこちら <<


★10/13(火)までうめだ阪急ポイントカード eメール会員様限定5倍ポイントアップ開催中!


★うめだ阪急のWEB決済がご利用いただけるようになりました★
お決まりのお品物について、記載の品番情報などど、スマホのお電話番号をスタッフまでご連絡ください。
決済画面のURLをショートメールでお送りさせていただきます。WEB上で決済いただいたのち、ご指定の住所へご配送させていただきます。
※送料はお客様負担となります。うめだ阪急のWEB会員登録が必要です(無料でご登録いただけます。)


営業に際して、新型コロナウイルスの感染拡大防止に十分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、
衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

>> お客様とスタッフの安心安全を守る取り組みについて <<


H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー 梅田店
H.P.FRANCE BIJOUX 梅田店
530-8350 大阪府大阪市北区角田町8-7
阪急うめだ本店 1F 〉Google map
TEL 06-6313-1296
OPEN 10:00-20:00