ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.08
「いまこそ、ショップ」全店のぞき見 銀座店登場!
こんにちは。

銀座店のスギちゃんです。



先日、前回のブログでお知らせした
「いまこそ、ショップ」全店のぞき見 銀座編が公開されました!!

「いまこそ、ショップ」全店のぞき見 銀座編はこちら!!



これまでコーディネートや新作紹介がメインだったので、違った角度からTheatreの魅力を感じていただければ嬉しいです。

今回はそんな銀座店紹介を、より深堀りしていきたいと思います。
さあ劇場の幕開けです!!









お店に入ると見えてくる「ヴィンテージのシャンデリア」そして情熱的な赤い棚。
外壁はシックなブラックで統一されているので、ゴールドに光るシャンデリアと赤い棚にディスプレイされたJACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)JEROME DREYFUSS(ジェローム・ドレフュス)達が一際目を引きます。








店内左へ進んでいくと、銀座店のオススメの一つGEMKINGDOM(ジェム・キングダム)の大きな棚が出現。
H.P.FRANCEの中で唯一の特別なショーケースで、Theatre限定の一点モノや過去の名品達まで、ここでしか出会えないアイテムばかり。

特に本国のオランダから届いたサンゴのオブジェは、今シーズンのブランドを表現する上でも欠かせない特別なアイテムです。









店内中央には最大の目玉である「レッドカーペット」と「舞台」。
これぞTheatreを象徴する内装で、舞台に立つJAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)がキラキラと輝いていますね。。

今シーズンの神秘的な世界観に美しい店内と共に浸ってみてはいかがでしょうか。



いかがでしたでしょうか。

今回はお店の特徴的な内装についてのご紹介がメインでした。
特集ページ中には「スタッフ紹介」や「オススメアイテム」など内容盛りだくさんでお届けしております。

ぜひ皆さまご覧頂き、お店の遊びにいらして下さいね!!
「いまこそ、ショップ」全店のぞき見 銀座編はこちら!!



>>>次回の“いまこそショップ”は!?<<<





銀座店に続くお店は「goldie H.P.FRANCE横浜店」!!



「今日は何着る?大人のアッシュ・ペー・スタイル」20AH カジュアル編

で、モデルで登場したYamaさんもいるお店です。
紹介した記事と併せて、次回の投稿も楽しみにしていて下さいね!