ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.03
天使のニット
Hola!
BGMは決まりです。
「やさしさに包まれたなら」
このくだり、前にも書いたような気がしなくもありません。
それでも早速包まれました。




Cardigan 34,000yen+tax
Top 38,000yen+tax
Pants 36,000yen+tax

今回のニットアイテムはやさしさで包んでくれるカーディガンをご用意しております。
カラーバリエーションも豊富ですが、やさしさNo.1のピンク色を。
いえ、本当はやさしさカラーではなく、オオカミの舌の色をイメージしたピンクです。




編地がベーシックな分、毛糸のふわふわ感と落ち着いたピンク色、シルエットの素敵さが際だつカーディガンです。
たっぷりとした身幅のお洋服が多いD-dueですが、こちらのカーディガンはスッキリとした印象。




袖の付け根を落としたドロップショルダーがゆるっとしたリラックス感をつくり、それが柔らかさや優しさの印象に繋がってゆくのだと思います。
余裕が感じられると言うか、よい意味で生活観を感じると言うか。




正面からヒップに向けての裾の丸み、裾が体の方に入り込むような丸み。




ニット、ピンク、丸みの3重はもうやさしさしか感じられません。
またボアのラインが愛らしいパンツと合わせたものですから、これはもう…
天使のニットです。




是非やさしさに包まれてみてください。
寝るときも着ていたいくらいの心地良さです。

By Nanae



【10月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。